体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

AIMI、初のソロアルバム制作で クラウドファンディングに挑戦!

ステレオポニーのボーカル&ギターとして活躍したAIMIが、初となるソロアルバムの制作を行うことを発表! それと同時に初のクラウドファンディングへの挑戦も表明した。
AIMI (okmusic UP's)

もともとはミニアルバムでの制作を計画していたが、クラウドファンディングで支援を集ってフルアルバム制作を目指すプロジェクトを決意したというAIMI。クラウドファンディングの目標金額は100万円で、支援者には出資に応じてギフトCDやフォトブック、グッズ、リリース前試聴会など、ユニークなリターンを用意し、集まった支援金はフルアルバムの制作費として利用する。プロジェクトは、自身の誕生日である9月4日0時よりクラウドファンディングサイト“CAMPFIRE”でスタートし、募集期間は11月23日(木・祝)23:59までとのことなので、忘れずにチェックしてほしい。

AIMIは2016年9月に行った初のソロライヴ以降、精力的に活動を続け、2017年4月にはTSUTAYA O-nestでのワンマンライヴ『Color Collection』を成功させた。会場限定で販売したデモシングル「Bootleg」は完売し、LINE MUSICでの独占ストリーミング配信も好調を続け、根強い人気を印象づけている。

■AIMI(ex.ステレオポニー)、初アルバムをミニ⇒フルアルバム化プロジェクト!

http://camp-fire.jp/projects/view/38790
 (okmusic UP's)

エンタメ
OKMusicの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。