ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

東洋占星術をもとにした毎週の占い。9/4-9/10の運勢をチェック!

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
kyamera

毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。

fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8

photo Kyozan Ueda

あなたの星の出し方

 
まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。

例1976年生まれの場合

1+9+7+6=23

2+3=5

11-5=6

1976年生まれの人のナンバーは6になります。

ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。

 9/4-9/10の運勢

1・水の星の人

9月の全体運
今まで取り組んできたことの成果があらわれやすい月です。自分自身を見つめ直すことで、答えだったり、今後の課題、何かしらの結論のようなものが出ることもありそうです。
幸運を招く方角 南西 西 北東
ご利益フード  コンソメスープ

今週の運勢(9/4~9/10)
なんとなく、身動きが取りづらいような、色々窮屈に感じるようなことがありそうです。もっと自由に動きたいのに、何かが行く手を阻んでいて、邪魔をしているみたいな。もしもそんな感覚を覚えることがあったのならば、無理をしたり、前に進むことを急がないでください。それは、今のあなたにとって、「立ち止まる」とか「休憩する」ことが必要だというサインなのかもしれません。
4日はラッキーデー。考えるよりも、まずは行動する、が吉と出そう。上司や先輩からの指示にはフレキシブルに対応しましょう。5日の社交運は好調の様子。自分の気持ちが相手に伝わりやすくなっているので、気になる人がいたら食事などにお誘いしてみると良いかもしれません。9日は奉仕の気持ちを持つと、和やかな雰囲気で充実した一日になりそうです。

2・大地の星の人
9月の全体運
強運月です。あなたの良さが認められやすいときで、仕事はもちろん、プライベートも休む間もないほど、忙しくなりそうです。借りられるのならば人の手はもちろん、猫の手も借りましょう。
幸運を招く方角 南西
ご利益フード  ぶどうジュース

今週の運勢(9/4~9/10)
いよいよパワフルな星回りに突入です!滞っていたものが、スムーズに流れだすような感覚を覚えるかもしれません。気持ちが前に向けば向くほど、手にするチャンスも増えていきそうです。好奇心を揺さぶるような、どきどき、わくわくするようなことを想像してみてください。今は、とにかくポジティブでいることが大切です。そしてそれが、幸運のとびらを開ける鍵となる予感です。
4日は家族やパートナー、友人など、大切な人が喜ぶことをすると吉。スウィーツなど、手土産を買って帰るのもオススメです。8日は頑張れば頑張った分だけ、前に進めそう。10日はラッキーデー。交際運が好調の様子。こまめに連絡をしたり、積極的な姿勢が相手への良い印象につながります。また、普段のテリトリーから一歩出たところ、特に遠方にツキがありそうです。

3・雷の星の人
9月の全体運
交際運の良い月です。やらなければいけないことよりも、ついつい目先の楽しいことに比重を置きがちになりそうです。ライフワークバランス、オン・オフのメリハリを付けるようにしましょう。
幸運を招く方角 南東 北東
ご利益フード  レモンティー

今週の運勢(9/4~9/10)
家族やパートナー、友人などといった気の置けない人と、食べたり、飲んだりすることで、パワーをチャージできるタイミングです。また、そういったシーンにおいて、良い縁やチャンスをつかむ可能性もありそうです。もしも、いいなと思う人がいたら、「多くを語り過ぎない」ようにしてください。今、あなたが相手と距離を縮めるには、話し上手でいるよりも、聞き上手でいた方が効果的のようです。
8日はラッキーデー。計画を立てる、企画書を書く、などの行動が吉と出そう。新しいことにもツキがありそうです。10日は気分転換するのが良さそう。スポーツをするなど、身体を動かすと気持ちもリフレッシュできそうです。

4・風の星の人
9月の全体運
物事の変化が起こりやすい月です。また、それは、自分自身の心はもちろんですが、取り巻く環境や身近にいる人に起こる可能性も高くなっています。
幸運を招く方角 南東 西
ご利益フード  ポタージュ

今週の運勢(9/4~9/10)
感情が揺れ動きやすいタイミングです。なかなか答えが出せなかったり、決めかねたり、普段よりも、ちょっと優柔不断になることもあるかもしれません。なんとなく「出口」が見えなくなってしまったら、ほんの少し視点や切り口を変えてみてください。また、過去に「これはないな」と思ったことでも、もう一度検討してみましょう。同じ物事でも、時間が経ったり、自分自身の気持ちや置かれた立場が変われば、違った形や意味を持つ可能性もあると思います。
10日は一生懸命に取り組む姿勢が周りからの共感を得ることにつながりそうです。わからないことは、自分で解決しようとするよりも、知識や経験が豊富な人に聞くのが良さそうです。

5・土の星の人
9月の全体運
物事が表面化しやすい月です。注目されたり、「隠れていたもの」がひょっこり顔を出すこともありそうです。目標に向かってコツコツ頑張ってきた人には嬉しい「知らせ」や「ご褒美」が待っているかもしれません。
幸運を招く方角 南東 南西 北西
ご利益フード  クラムチャウダー

今週の運勢(9/4~9/10)
エネルギッシュな星回りのとき。けれども、同時に目立つ人や人気者には、やっかみやアンチが付き物のように、付け込まれるというか、邪魔が入りやすくなっている様子。今は、できるだけ、自分のポリシーやスタンスを崩さないようにするのが良さそう。特に、必要以上におだててくる人や、突然降ってわいたような調子の良い話にはちょっと警戒心を抱いた方が安全です。ただし、信頼できる人からのお誘いには乗っても大丈夫です。
7日はラッキーデー。社交運が好調の様子。自分の意志が相手に通りやすくなっているので、こまめに連絡をするなど、積極的にコミュニケーションを取っていくことが大切です。9日は上司や先輩、親などをはじめ目上の人が頼りになる日。力強い味方を得ることもできそうです。

6・鉱石の星の人
9月の全体運
自分自身と真摯に向き合いたい月です。ここで人知れず努力を重ねたり、徳を積むことが必要になります。あなたの「人間力」や「底力」のようなものが問われるタイミングのようです。
幸運を招く方角 南西 北西
ご利益フード  コーヒーフロート

今週の運勢(9/4~9/10)
「誠実でいる」ということに何より重きを置きたいタイミングです。もしかしたら、対人関係がピリピリするようなことがあるかもしれません。もしも、相手に対して、ごまかしたり、曖昧にしていることがあるのならば、きちんとハッキリさせた方が良いかもしれません。特に、家族やパートナー、友人など、あなた自身が心から信頼している人にはより丁寧に、まっさらな気持ちで接して、あなたの方からは決して手を離さないようにしましょう。
5日は勢いを感じられる日。フレッシュなことから、ポジティブなエネルギーを貰えそうです。6日はラッキーデー。社交運が好調で、就職活動や営業活動などにも適しています。契約や交渉事もスムーズに運びそうです。8日は願いが叶いやすくなっています。希望や意見が通る可能性も高そうです。9日は交際運が吉。食べたり、飲んだりも大いに楽しめそうです。

7・金の星の人
9月の全体運
準備運の月なのですが、見通しが明るく、運気は上昇気流です。ここでどう頑張るかが、今後の運気を左右することになりそうです。
幸運を招く方角 北西
ご利益フード  ひよこ豆のスープ

今週の運勢(9/4~9/10)
ここのところあなたを悩ませていたことや困らせていたようなものから解放されて、だんだんと気持ちも足取りも軽やかになっていくタイミングです。月の前半は、ちょっとつまづいたり、まだ本調子とは言えないものの、後半にかけて徐々に調子が上がってくる予感です。また、自分のことよりも他人のことを優先させたり、思いやることで、周囲の人からの評価が変わってきそうです。
4日は素早い行動が吉と出そう。考えるよりも動くことが重要です。5日はラッキーデー。交際運が好調で、人との縁を感じることができそう。営業活動などにも適しています。8日は恋愛に縁がある日。飲み会などに参加するのもオススメです。

8・山の星の人
9月の全体運
勢いを感じられる月です。やる気がむくむくと湧いてきて、さぁやってやろう!というふうに気持ちが大きくなることもありそうですが、一歩一歩を着実に進んでいく姿勢を大切にしましょう。
幸運を招く方角 南東 南西 北西
ご利益フード  オレンジジュース

今週の運勢(9/4~9/10)
静から動になる、そんなタイミングです。そして、だんだんと身のまわりが慌ただしくなっていきそう。ここのところあなたを煩わせていた排水溝の詰まりがようやく取れて、水が勢いよく流れ出す、そんなイメージ。気持ちの面でもモチベーションが上がりやすくなっていて、周囲からの期待に応えたいと思うようになることもありそうです。
5日は誰かから頼りにされそうな予感。けれども中心となって進めるよりも、誰かのお手伝いやサポート役をするのが良さそう。6日はラッキーデー。上司や先輩、親など、目上の人からパワーを分けて貰えます。バックアップを期待するのならば、堅実なところをアピールすることが重要になりそうです。

9・火の星の人
9月の全体運
自分から進んで働きかけることで、視野や人脈が拡がっていく幸運月です。人と人との「つながり」を何より大切にしましょう。
幸運を招く方角 北東 西
ご利益フード  ジンジャーエール

今週の運勢(9/4~9/10)
今年一番、といっても過言ではないくらい、運気が良い月のはじまりです!まさに「実りの秋」といったような印象です。足踏みしたり、消極的でいるのはもったいない。自分の方から、どんどん動くことが大事。あちらこちらにいくつも転がっているチャンスを掴みに行きましょう。
5日はラッキーデー。上司や先輩、自分よりも知識や経験のある人からのアドバイスにツキが隠れていそうな予感。「学ぶ」「吸収する」といった前向きな姿勢が大切になりそうです。7日は新しいことにチャレンジしてみたくなったり、環境を変えたいと思ったり、そんな風に気持ちの面で、何かしらの変化が起こることもありそうです。10日は身近にいる人を大事にしたい日です。

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
NeoL/ネオエルの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。