ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

JSB今市、30歳でやり残した意外なこと

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

JSB今市、30歳でやり残した意外なこと
J-WAVEで放送中の番組「SPARK」(木曜担当ナビゲーター:今市隆二)。8月31日(木)のオンエアでは、今市隆二(三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE)の誕生日の話題になりました。

この日が8月最終日ということで、「明日から新学期が始まる学生の方、多いんじゃないでしょうか?」と話し始める今市。「今年の夏休み…いい思い出ができた方、できなかった方、宿題残ってる方、やった方、明日から気持ちを入れ替えて充実した日々を送ってほしいなと思います!」と呼びかけていました。

そして、9月2日に迎える、自身の誕生日の話題に。実はこの日の本番前、「SPARK」スタッフからいち早く誕生日を祝ってもらったのだとか。今市は「もうすぐ31歳になる…」と少し感慨深げにしていましたが、バースデープレート付きのいちごタルトで祝われたことを嬉しそうに話し、プレゼントに、スターウォーズのハンガーを贈られたとのことで「ダース・ベイダーとかは服をかけやすくていいんだけど、ヨーダの耳、服かけづら(笑)!」とハンガーの詳細を説明。とても嬉しそうにしていました。

その後、自身が番組を担当してからそろそろ3年経つことを知り、「マジか…。およそ3年お世話になってるんですね…」と時間の過ぎる早さに驚いていました。

「本当ありがとうございます。こんな自分ですが、31歳になっても変わらず男を磨いていきたいと思いますし、J-WAVE『SPARK』…も長くやりたい。10年はやりたいですね、皆さん!」と、リスナーとスタッフに丁寧に感謝を伝えながら、31歳の、そしてこれからの抱負を語ってくれました。

また、リスナーからもお誕生日を祝うメッセージが続々と届きました!「30歳のうちにやり残したことは?」という質問に「え、なんだろ…足つぼ! 足つぼ行きたい! 『いててててて!』って言います!」と宣言をしてくれました。31歳も今市らしく突き進んでほしいですね!

この日の放送で半年間行われてきた「HAPPY TIME」が終了。新コーナー「J SOUL 湯」も楽しみにしていて下さいね。

※PC・スマホアプリ「radiko.jpプレミアム」(有料)なら、日本全国どこにいてもJ-WAVEが楽しめます。番組放送後1週間は「radiko.jpタイムフリー」機能で聴き直せます。

【番組情報】
番組名:「SPARK」
放送日時:月・火・水・木曜 25時−26時
オフィシャルサイト:http://www.j-wave.co.jp/original/spark/

カテゴリー : エンタメ タグ :
J-WAVEニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。