体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

秋はすぐそこ。あなたの9月の運勢は? #深層心理

生活・趣味

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. 今日から9月ということで、お洒落も秋モードにチェンジ! まず変えるなら?

a. メイク
b. 髪型
c. ファッション

月が変わった直後のタイミングこそ、その月を象徴するできごとが起きやすいもの。

選んだ答えから、あなたの9月の運気をチェックしましょう。

aを選んだあなたは

手軽に見えて、じつは研究が必要なのが、aの「メイク」です。あなたは派手なキャラに見られがちですが、根はかなりのしっかり者。人生についてもきちんと考えているはず。

9月の運気は絶好調! ずっと夢見ていた希望や念願がかなうサプライズもありそうです。

bを選んだあなたは

bを選んだ人は、行動力はあるけれど、根まわしなどは苦手なストレートなタイプ。あなたの9月の運気はそこそこです。

アクシデントが少ないかわり、日常は退屈でマンネリ化しがちかも。だからといって、躍起になってはダメ。予想外のトラブルの呼び水になるので注意をしましょう。

cを選んだあなたは

cの「ファッション」は、着るだけでOKな手軽なイメチェン法。この答えを選んだ人は、要領がよくおいしいところをさらっていく名人かも。

9月の前半はイマイチな運気。復活タイムが訪れる後半までは、大人しくしているのがベストです。

答えはすべて、あなたの心のなかにあります。この心理診断をナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

撮影/田所瑞穂

こちらも読まれています

あなたが恋愛に本気になれないのはなぜ? #深層心理

あなたの下半期のターニングポイントは? #深層心理

毛穴パックは逆にNG? 正しい「いちご鼻」ケアをプロに聞いてみた #sponsored

■ あわせて読みたい

1 2次のページ
グリッティの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会