ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』主人公レイの修行姿が公開!

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』主人公レイの修行姿が公開!

『スター・ウォーズ』シリーズ最新作、最新作『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』では、前作、『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』のヒロインであるレイ(デイジー・リドリー)が、再び主人公としてさらに掘り下げて描かれる。隠遁生活を送るルーク・スカイウォーカー(マーク・ハミル)の力を借りて、彼女の中に眠るフォースが目覚めるのだ。そして、今回、レイが孤独にジェダイの修行に取り組む姿を写した最新のティーザー画像が公開された。

先月、既に丈の長いジェダイのローブに身を包み、ライフセーバーを持った「完全なジェダイ姿」と言える姿のレイがチラ見せされた。そして、今回公開されたこれらの画像は、アメリカ版の「Yahoo!映画(Yahoo! Movies)」で初公開されたものとなる。そこに写るレイは。ジェダイとしての英雄的な姿というよりは、本人の自然体な姿と言える。他の言い方をするならば、孤独な人生を送る非凡なヒロインが、彼女の中で眠る力を覚醒させようとしている姿とも言えるだろう。

今回の画像は多くを語らないが、そこに漂う空気感が想像をかきたててくれる。最新作がどのような展開になるのか非常に楽しみだ。『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』は、2017年12月15日に日本公開予定。

■参照リンク
http://www.moviefone.com/

関連記事リンク(外部サイト)

『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』主人公レイの修行姿が公開!

『ウォーキング・デッド』シーズン8初回の冒頭を製作総指揮が明かす※ネタバレ注意

「2017 MTV VMA」に出席したスターたちが、当日の舞台裏をインスタグラムで続々公開!

生放送中に自由に動き回る子供へのニュースキャスターの対応にほっこり【映像】

『ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ』新シーズンに、ニック&ヴァネッサ・ラシェイ夫妻が出演へ

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。