ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

#趣ライブの内容を見返したい方はYouTubeチャンネル「趣通信」でご覧いただくことができます!

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

趣-omomuki-代表のケビンです。

6月より趣-omomuki-のFacebookアカウント、Instagramアカウントにて毎週月曜のお昼12時半〜15分間放送している#趣ライブ。

毎週リアルタイムで300名以上の方に視聴いただいており、コメントやいいね!などリアクションがたくさんあるので、配信している私も実演をしてくれているスタッフのしーまんも楽しみながら運営しております。

 

Facebookはライブ動画がアーカイブで残るのですが、Instagramでは24時間しか内容が残らないので、見逃してしまった方向けにYouTubeに#趣ライブの内容をアップしております。

 

YouTubeで「趣通信」と検索

スクリーンショット 2017-08-31 15.38.15

趣通信Youtubeチャンネル

上記をクリックしていただくと趣通信のYouTubeチャンネルが表示されます。(キャプチャー画像はPCで表示した場合)

ぜひこちらのチャンネルが表示されましたら、赤い「チャンネル登録」のボタンをクリックしていただき、チャンネル登録をしていただけましたら嬉しいです。

 

#趣ライブを見逃してしまったら、YouTubeでアーカイブ動画をご覧ください!

スクリーンショット 2017-08-31 15.40.41

2017年8月末時点で12回分のアーカイブ動画をご紹介させていただいております。
#趣ライブの内容は動画だけではなく、スタッフの紅子にて、書き起こしコラムも配信しております。

#趣ライブの書き起こしコラムはこちら

 

ライブ配信は、ご覧いただいている皆さまから寄せられる質問コメントなどに時間の許す限りお答えしております。
ライブでやり取りできるのが面白さの醍醐味だと思っておりますので、ぜひお気軽にコメントいただけたら嬉しいです。

 

毎週、月曜日のお昼12時半〜以下のアカウントで配信しております。

Facebookページ:趣 – omomuki –

Instagramアカウント:@omomuki_gram

 

 

現在、スタッフのしーまんを中心に#趣ライブの企画を考えて配信をしておりますが、今後はご覧いただいている視聴者の皆さまからの放送して欲しい内容を募集して配信を行ったり、ブランドさんや職人の方にご出演いただくような放送もできたらと思っております。

 

またInstagramで募集している #趣着物に投稿いただいている皆さまとも何かご一緒したりできないかと検討をしております。

まだまだ試行錯誤しながらの #趣ライブですが、ライブ配信だからこそお楽しみいただけるような放送を行っていけるよう運営して参ります。

 

今後ともよろしくお願いいたします!

 

 

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
趣通信の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。