体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ディオールの伝統とモダニティを表現した新フレグランス

アクティブで活発な現代女性をより輝かせるフレグランスがお目見えする。

ディオールから、モダンでフェミニンな新フレグランス「ミス ディオール オードゥ パルファン」が9月1日(金)に登場。

同商品は、ディオール パフューマー クリエイターのフランソワ・ドゥマシーが、現代の女性たちへ愛のように香るフレグランスを届けたいという思いから誕生させた。ディオールのフェミニニティを象徴しつつも、力強くいきいきと明快に香るセンシュアル フローラルの香りとなり、「ひと目惚れした時のような心が踊るときめきや、花束を捧げるような愛の告白そのものです」とドゥマシーは表現。

価格は、30mLが8000円、50mLが12000円(ともに税別)。

また、ミス ディオールの新たな女性像と新たな香りを表現したミューズのナタリー・ポートマンが登場するTVCMも9月3日(日)に全世界同時公開予定なので、そちらもぜひチェックを!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。