体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

毎日使いたくなる!4つのこだわりが詰まったトートバッグ

4つのこだわりから誕生したトートバッグがお目見えする。

トートバッグ専門ブランド「ROOTOTE(ルートート)」から、《毎日使いたくなる》をテーマにデザインした新設計のトートバッグ「ミディアム.ポケッツ-A」3500円(税別)が、9月よりROOTOTE GALLERY各店ほか、ROOTOTE取扱店にて販売予定。

同製品のこだわりは、折りたたみ傘や水筒を立てて持ち運べる2つのポケットをはじめ、スムーズな出し入れにこだわった内外計8つのポケット、

A4サイズの書類や、13インチPCもらくらく収納できる約400gのちょうどいいサイズ、

天気を気にせず毎日使えるよう、はっ水加工を施した表生地、

自分のカラーが見つけられる全6色展開。

使い勝手が良いカラフルなトートバックで、毎日を楽しんでみて!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。