体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

プルプル感触が楽しい!LUSHにジェリーマスクが新登場

心弾むバスタイムを提供してくれる「LUSH」に、新スキンケアカテゴリーが登場。過酷な夏の環境にさらされた肌に気になるアイテムの誕生だ。

9月1日(金)に発売されるのは、みずみずしいジェリー状のフェイスマスク「ジェリーマスク」5種類。

主成分に肌を健やかに保ち、乾燥を防ぐ海藻カラギーナンを配合した「ジェリーマスク」には、毛穴の汚れを取り除く天然鉱物や新鮮なフルーツを贅沢に使用。また、保存効果の高い天然成分をバランス良く配合するセルフプリザービング処方により、合成保存料フリーなのに常温保存で4カ月間使用することが可能となった。

テクスチャーはプルプル感を楽しめるジェリー状。日常のストレスなどを少しの間でも忘れられる楽しさを提案している。

ハリのある輝きにみちた肌へ導く、シチリア産レモンとネロリオイル、ブラジル産オレンジオイルの爽やかな香りの「1000ミリヘレンズ」や、

やわらかで潤いのある肌へ整える、ローズの花びらの抽出液とラベンダー配合の「バース オブ ヴィーナス」、

やわらかく触り心地のよい肌へ導く「バニームーン」、

肌の状態を整え、透明感のあるなめらかな肌へ導く「ジャスト トゥ クラリファイ」、

トルコ産ローズと、チュニジア産ネロリの華やかな香り「エフ オー エム オー」をラインナップ。価格は全て65g/1300円(税込)。

自然の恵みがお肌においしい新スキンケアで、楽しく美しい習慣を日常に取り入れてみては?

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。