体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

メンバーを大募集!みんなで全世界193カ国制覇の旅に出ませんか?

メンバーを大募集!みんなで全世界193カ国制覇の旅に出ませんか?

みなさん、こんにちは。リーマントラベラー東松です。僕は、平日は激務の広告代理店に勤務しながら、週末で世界中を旅しているサラリーマンです。

昨年10月〜12月は平日は日本で働きながら毎週末海外旅行へ行き、3ヶ月で5大陸18カ国を制覇し「働きながら世界一周」を達成しました。

 

そんな僕から重大発表があります

国連が認める国は全部で193カ国(2017年8月現在)。「働きながら世界一周」を達成した僕は、次の目標として「全世界193カ国全てを周りたい!」と思ってしまいました。

しかし、僕はサラリーマン。なかなかまとまった休みが取れないので一人で193カ国周ることはどうしてもできません。僕は悩みました。

一人ではできない……逆に、みんなで力を合わせれば193カ国周ることは可能ではないでしょうか?

 

みんなで力を合わせれば実現できるはず!

一人では到底出来ないことでも、みんなで力を合わせれば実現できるはず!ということで、僕の次なる目標は「みんなで力を合わせて全世界193カ国制覇」をしたいと思います!

具体的にどんなチャレンジかと言うと、僕の夢を「リーマントラベラーTシャツ」に託し、そのTシャツを着た人たちで力を合わせて全世界193ヵ国を周ろうという企画です!

この取り組みは2017年7月12日にスタートしまして、現在39ヵ国のべ75人がTシャツを着て「全力ジャンプの写真」を撮ってきてくれました。写真のポーズは、撮る時に必ず笑顔になれる「全力ジャンプ」で撮ってきてもらっています。

 

目指すはギネス記録!

そして最終的に全世界制覇が出来た暁には「全世界193カ国で着られたTシャツ」としてTシャツをギネス記録に申請し、みんなと一緒に「リーマントラベラーTシャツ」でギネス記録を目指したいと思います!

現在、このメンバーには370名の方が参加いただきました。そして、この度、こちらTABIPPOでも……

 

期間限定で参加メンバーを追加募集!

参加する方法は9月10日(日)23:59までに「リーマントラベラーTシャツ(1枚 2,000円 ※送料込)」を購入するだけ!僕たちと一緒にギネスホルダーを目指していただける方は勿論、海外に行く予定がない方、なんとなく面白そうと思っただけの方でも大歓迎!サラリーマンでなくてもOKです!

仲間は多い方が絶対楽しい!参加いただける方は下記よりTシャツをご購入いただき、力を合わせて全世界制覇の一員になっていただけますでしょうか!

▶︎Tシャツの購入はこちらから

皆様のご参加、心よりお待ちしております!

関連記事リンク(外部サイト)

函館が片道2,980円〜!バニラエアが「わくわくバニラ」セールを3/2まで開催決定
【あなたの写真が手帳になる】絶景手帳に掲載する写真を再び募集します!
NY全域の公衆電話が無料のWi-fiに変身!7,500以上のスポットを整備中
食事付きで750円!さらに宿泊も?DeNAトラベルが「ゲストハウス体験会」を開催

TABIPPO.NETの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。