体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

タブレット買取店が多い大阪でおすすめ5店を厳選してみた

エンタメ

使わなくなったタブレットはどうしていますか?大阪では、タブレットを取扱っている店がたくさんあり、どこで売ろうか迷ってしまうほどです。そこで、大阪でおすすめしたいタブレット店を5店に厳選してご紹介したいと思います。大阪にお住まいの方は、近場の店舗へ。もしくは、大阪の店舗までは、遠いという方にもベストなとっておきの方法をご紹介したいと思います。

大阪でタブレットを買取予定の方に

null

スマホ査定をしてもらったことはあるものの、タブレット査定はしてもらったことがない。そういった方は多いはず。最近ではスマホ同様にタブレットを査定してもらえるようになり、売る前には店舗をよく厳選しておきたいところです。今回は、大阪でおすすめのタブレット店をご紹介します。大阪にお住まいの方は気になる店舗をチェックしてみてください。

大阪でタブレット買取におすすめの店

※2017年8月時点の情報

ダイワンテレコム

-
ダイワンテレコムの口コミを見る

スマホの買取店として知られる、ダイワンテレコム。梅田に店舗があり、2017年にリニューアルオープンしています。タブレットはamazon、google、マイクロソフト、ASUSなど幅広く査定を行っています。Surfaceの相場が全体的に高価なので、該当する方は査定をしてもらいましょう。宅配買取の利用時は送料無料です。

店舗:梅田店(大阪市北区芝田牛丸ビル3F)

スマートバイヤー

-
スマートバイヤーの口コミを見る

大阪を中心に店舗を展開する、スマートバイヤー。タブレットは全般的に査定可能。先にLINEから相談も可能なので、店舗へ行く前にLINEから問い合わせるのもおすすめです。リピートしてを売った場合は、特典として増額査定をしてもらえるところが他店とは異なる嬉しいポイント。宅配買取も実施しており、手数料完全無料で利用可能です。

店舗:梅田店(大阪駅前第1ビル)、天王寺店(阿倍野筋3丁目)、江坂店(日本興業ビル7F)

ドスパラ

-
ドスパラの口コミを見る

1 2 3次のページ
買取比較サイトURIDOKI(ウリドキ)の記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会