体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

マロンフレーバーが秋らしい♩カレルチャペック紅茶店の新作はモンブランティー

topteaキュートなパッケージでおなじみの「カレルチャペック紅茶店」に、またもや乙女心をくすぐる可愛い紅茶が登場しました♡

・カレルチャペック新作はモンブランティー

sub2

秋の新作として発売された「モンブランティー」は、100%選抜手摘みの技法と徹底した遠征管理で世界最多受賞を誇る「ルンビニ茶園」の別注ルフナ茶に、マロン&カスタードのフレーバーをプラスした紅茶。

クリア&モルティーな風味とマロンフレーバーが絶妙なハーモニーを醸し出しています。

マシュマロを入れて甘いミルクティーに仕上げても、洋酒と生クリームをプラスして大人なアレンジを楽しむのもオツなもの。

tea2

愛くるしいリスが描かれたキュートなパッケージが、お茶の時間をさらに楽しく演出してくれそうです♩

・絶品モンブランバターやマグカップも☆

また、このモンブランティーと一緒に楽しみたい、バター&ティーウェアもお目見え。

昨年人気を博したモンブランバターが多くのリクエストに応えて再登場しています。

sub4

やわらかく渋みの少ない栗をたっぷり使ったまろやかな味が楽しめるモンブランバターは、バターの塩気が栗の甘さを引き立てたバランスのよい仕上がり。

sub5

そのまま食べても、スコーンやトーストに添えるのもおすすめです。

秋冬のティータイムにぴったりなミルクティー用マグは、300mlの大き目サイズで、ミルクティーにマシュマロを浮かべたり、クリームをのせたりとアレンジを楽しみやすい仕様がうれしい!

sub6

公式通販サイト限定で、最新秋紅茶を全部楽しめるセットも発売中なので、紅茶好きさんはぜひチェックしてみて♩

sub8

カレルチャペック紅茶店
http://www.karelcapek.co.jp/

・紅茶(まとめ)

生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。