体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

遠距離恋愛を乗り越える英語フレーズ20選

生活・趣味
遠距離恋愛を乗り越える英語フレーズ20選

皆さんは、遠距離恋愛をした経験がございますか?

恋愛にとって距離は、乗り越えるのが困難な試練でもあります。寂しさから不安が生まれてどうしようもなくなってしまう…そんなシチュエーションも多いでしょう。

相手が外国人だったら、言葉の壁もありなおさら大変です。そんな時は、相手に気持ちを伝えられる英語のフレーズが必要不可欠!

そこで今回は、遠距離恋愛を乗り越えるための英語のフレーズを20選にまとめてみました。では早速見ていきましょう!

 

1.I miss you.

「恋しいよ。」

寂しい時は素直に気持ちをぶつけてみるのも良し!直接的な表現だからこそ、相手にダイレクトに気持ちが届くものです。文章自体も短くて覚えやすく、すぐ使いやすいです。

 

2.I miss your smile.

「あなたの笑顔が恋しい。」

上の表現が直接的過ぎるという方は、このように笑顔などの単語を付け加えてみるのが良いでしょう。笑顔だったり、声だったり、あなたのことを想っているという気持ちを表現してみましょう。

 

3.I truly love you.

「あなたのことを本当に愛しています。」

相手のことを真剣に想っている時には、trulyという単語を付け加えてみてください。いわゆる「I love you.」よりも気持ちがこもっているので、遠距離で寂しい時は効果抜群です。

 

4.I’ll save my life only for you.

「私の愛をあなたのためだけに取っておくね。」

「my life」は本来「私の人生」という意味ですが、この表現では「生涯のパートナー」というニュアンスで使われています。相手との交際期間が長く信頼関係ができている場合は、このような表現もおすすめです。

 

5.I can’t live without you.

「あなたがいないと生きていけない。」

この表現は「あなたが必要だ」という強いニュアンスを含んでいます。特別な記念日や会えない期間が長い時などは、このような表現を使ってみても良いかも!

 

6.I’m yours forever.

「私は永遠にあなたのものです。」

パートナーに永遠の愛を誓う言葉です。特に永遠という言葉がとても印象的ですね。パートナーへの強い信頼の証なので、結婚を考えている相手などに使うのが良いでしょう。

 

7.My love will last till the end of time.

1 2次のページ
TABIPPO.NETの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会