ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

【イヴルルド遙華の婚活運UP講座】星座別!婚活疲れのモヤモヤ解消スポット!

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
【イヴルルド遙華の婚活運UP講座】星座別!婚活疲れのモヤモヤ解消スポット!

婚活で出会うのは運命の相手。 努力もさることながら、そこには「運」が必ずからんでくるもの。 本講座では、イヴルルド遙華が占いの知識をもとに、婚活運をUPさせる様々なアドバイスを行います。

f:id:zexyenmusubi_honnest:20170825142118j:plain

この夏、気になる人は現れましたか? いいなって思った人とデートしていますか? 仕事が忙しいとか、なかなかいい人がいないって言ってたら、あっというまに季節は過ぎてしまいますよ!

ボヤボヤしてたら、いつの間にやら年末に・・・そんなことにならないよう、素敵な出会いを引き寄せるためにも運気を上げていきましょう。

今回は婚活疲れで、モヤモヤした時のおすすめスポットをご紹介したいと思います!

星座別! 婚活疲れのモヤモヤ解消スポット!

牡羊座(3/21~4/19)

おすすめスポット:美容室

牡羊座のあなた、なんだか、うまくいかないなぁと思った時は、美容室でヘアチェンジしてみるのが一番です。綺麗にしてもらうことで美人オーラアップ。ここ数年同じようなヘアスタイルの人は、思い切って雰囲気を変えてみるのも◎。

牡牛座(4/20~5/20)

おすすめスポット:カフェ

考えすぎてしまうと身動きが取れなくなってしまいやすい牡牛座、もやもやしてしまった時は、カフェタイムで癒されましょう。お気に入りのハーブティーでほっと一息ついてみてはいかが?。

双子座(5/21~6/21)

おすすめスポット:お酒の飲めるお店

自信がなくなったり不安になったりしたときは、パーっと飲みに行きましょう。気を使わないでいい友達とおしゃべりして飲んで笑って、ココロのデトックスを。

蟹座(6/22~7/22)

おすすめスポット:一人で楽しめる場所や店

一人でのんびりする時間が大事な蟹座。気持ちが落ちた時は、他人に干渉されることのない空間で頭を空っぽにして過ごしましょう。一人旅に出てみるのもアリ。

獅子座(7/23~8/22)

おすすめスポット:話題のお店

焦ってしまったり、思い通りに進まないときは、話題のお店に出かけてエンジョイしましょう。王の象徴でもある獅子座を誕生星座に持つ人がメソメソしているなんて絶対にダメ!

乙女座(8/23~9/22)

おすすめスポット:マッサージ店

我慢しやすい乙女座。なんにもやる気が出ない、いい人に出会える気がしないってときは、マッサージにいきましょう。感情が爆発する前に、肩や首、腰をほぐしてもらって。

天秤座(9/23~10/23)

おすすめスポット:ショッピングモール

なかなかいい人に出会えない、2回目に続かない、好きな人が現れないは、気分転換にウィンドウショッピングに出かけましょう。ブランド店の入ったショッピングモールで、ウインドウショッピングなんていうのもいいかも。男性ウケを狙ったファッションを意識して!

蠍座(10/24~11/22)

おすすめスポット:プラネタリウム

いい方向に進まない、連絡がこない、なんて落ち込んでいる人は、プラネタリウムに行ったり、夜空を眺めて気持ちを落ち着かせて。まだ、お互いが気付いていないだけ、運命の人は、必ず近くにいますから。諦めないで。

射手座(11/23~12/21)

おすすめスポット:スポーツジム

疲れが取れない、眠れない、恋愛がうまくいかないという人は、スポーツジムでいい汗をかきましょう。恋愛は、相手のペースもあるからこそ、空回りしないようにリフレッシュを。

山羊座(12/22~1/19)

おすすめスポット:映画館

なにごとも深く考えすぎてしまって足踏みをしやすい山羊座。もやもやしたら、映画館へgo! 気になる映画をチェックして気分転換を。

水瓶座(1/20~2/18)

おすすめスポット:ライブハウス、コンサート会場など

引き寄せ力が強い水瓶座がもやもやしてしまうと、全てがうまくいかなくなってしまいます。そんな時は、音楽に浸るのが一番。それも実際にライブハウスや、ホール、フェスに聴きに行くのがおすすめです。

魚座(2/19~3/20)

おすすめスポット:水族館

ペースを乱されてしまうと調子が狂ってしまう魚座。しかし恋のチャンスは、突然やってくるはず。何をしたらいいかわからない時は、あまり気を張ることなく水族館でのんびり癒されてみましょう。 イヴルルド遙華の婚活運UP講座 | バックナンバー

1.星座別に婚活運を向上!

2.夏、運気を上げる攻めのラッキーコーディネート

3.星座別!夏の婚活にオススメのラッキーネイル

4.モテる夏コーデで残暑を乗り切る!夏がもっと楽しくなるファッションテク5選

f:id:zexyenmusubi_honnest:20170716234403j:plain

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。 ELLE ONLINE(ハースト婦人画報社)や VoCE(講談社)に占いコンテンツを提供。

著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)など。

東京・代官山に鑑定ルームをもつ。

公式ブログ:「Happy Days」 http://ameblo.jp/eve-lourdes-haruka/

Facebook: https://www.facebook.com/lourdes.eve

公式ホームページ:http://www.ineori.com

関連記事リンク(外部サイト)

幸せ自慢ばかりのSNS。見なきゃいいってわかっちゃいるけどやめられない by とあるアラ子
「何を結婚で得たいか」を話すのは結婚後にも続く大切なプロセス by 斗比主閲子
婚活サイトのプロフィールに顔写真を出す?アイコンの印象で理不尽な冷め方をした私 by えむこ

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ホンネストの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。