ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

豆腐プロレスの後楽園大会で、松井珠理奈と宮脇咲良のプロレス対決が実現!!

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

IMG_5109
8月29日、後楽園ホールにて開催される『豆腐プロレスThe REAL 2017 WIP CLIMAX in 後楽園ホール』の記者会見が先日、都内にて行われました。出席したのは、W.I.PのハリウッドJURINAことSKE48の松井珠理奈(20)と、錦糸町道場のチェリー宮脇ことAKB48・HKT48の宮脇咲良(19)。
今年1月から7月まで放送されていたテレビ朝日系ドラマ『豆腐プロレス』の世界観を、後楽園ホールで繰り広げるというビッグマッチへの出場を発表しました。
同大会では全7試合が行われ、メインイベントでハリウッドJURINA&道頓堀白間のパワーストーンズと、チェリー宮脇&ロングスピーチ横山の、かつて劇中で繰り広げられた『WIP最強クイーン決定トーナメントOVER THE TOP』のリマッチが決定。
「私はJURINAさんに勝ったことが一度もありません。この二年間、できることを全力でやってきたので、錦糸町道場にベルトを絶対持って返りたいと思っています」と宮脇は闘魂に火がついている様子。
迎え撃つJURINAは「シングルマッチはよくやってきたんですけど、新生・パワーストーンズでの試合をお見せできる機会はありませんでした。連携プレイやタッグならではの強さを試合では見せていきたいです」と、自信の表情。
会見の終了間際、JURINAが「絶対逃げんなよ」と挑発すれば、対するチェリーはこれに応じず「二年前とは違うので」と握手で応戦。丸藤正道の不知火を得意技に持つJURINAと、故・三沢光晴の得意技だったエメラルドフロウジョンを使うと宣言したチェリーの運命のアイドル対決、好勝負の予感がいっぱいですね。
なお、この大会は29日午後6時から、スカパー!のチャンネル・スカチャンで生放送されます。
IMG_5241
IMG_5204
松井珠理奈
宮脇咲良
(photo & Written by シン上田)

【Nicheee!編集部のイチオシ】

テレビ朝日・竹内アナの「#○○なうに使っていいよ」写真が可愛い!
【#天木じゅん】new(乳)・日本昔話が面白すぎるwww
【どっちのミカタ?】格闘技ブームは、またくる?約7割が〇〇と回答!

カテゴリー : エンタメ タグ :
Nicheee!(ニッチー!)の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。