体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

簡単!5食入りたまごスープに、減塩タイプも揃って新登場

アマノフーズの新ブランドスープ「きょうのスープ」に、「たまごスープ5食」「減塩たまごスープ5食」の2種類が新登場!

「きょうのスープ」は、お湯を注ぐだけで“まるでつくりたてのおしさを、きょうもあしたも楽しめる”をコンセプトに、チャック付きの袋に5食入ってストックができるスープ。


「たまごスープ5食」は、絹のようになめらか、ふんわりやわらか食感の国産たまごと、ねぎ・かに風かまぼこ・しいたけ・わかめでいろどりの良い仕上がり。長年培ってきたアマノフーズの技術で、つくりたての最もおいしい瞬間をフリーズドライ製法でギュッと閉じ込めた。


また、近年高まる健康志向の人に嬉しい「減塩たまごスープ5食」は、おいしさはそのままに「たまごスープ5食」と比べ食塩相当量25%をカットした。

「きょうのスープ(まるでつくりたてのおいしさを実感できるスープ)<たまごスープ5食><減塩たまごスープ5食>」の2種はそれぞれ価格350円(税別)。8月28日(月)より、全国にて購入可能。これから肌寒くなる季節にぴったりな、あったかいたまごスープ。是非ご賞味あれ!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。