体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

真似したい! 人気モデル5人の夏ネイルをチェック!!

メイクもコーデもバッチリ! でも女の子なら爪の先までかわいくしちゃいましょ。今回は人気モデルたちの最新夏ネイルをリサーチしてお届けするよ。
 
古関れんさんはワンポイントのスカルプネイル
 

古関れんさんは初めてスカルプネイルに挑戦したみたい。スカルプネイルは爪に長さを出したいときにオススメだよ。ポイントに付けたハートのホログラムが超キュート♪ 人気ネイリスト・なかやまちえこさんのデザインなんだって。
 
瀬戸あゆみさんはカラフルラメの大胆ネイル
 

瀬戸あゆみさんもなかやまちえこさんデザインのネイル。色とりどりのラメが夏っぽくて目を引く!! ポイントに入れたポップなヒョウ柄がアクセントになっているよ。普通のラメネイルに飽きちゃった人はトライしてみて。
 
小澤楓さんは大人っぽネイル
 

涼しげなカラーのネイルにしているのは小澤楓さん。落ち着いた色合いのブルーで、大人顔のネイルに。ポイントで入れたゴールドがさらに大人っぽさを加速させるよ!
 
柴田ひかりさんはセンスの光るシンプルネイル
 

柴田ひかりさんはバイカラーのシンプルネイル。通常のフレンチネイルではない色の置き方にドキッっとしちゃう。シンプルネイルはデザインに気を配って、周りの子に差を付けちゃおう。
 
長澤メイさんはハンドもフットも抜かりなく
 

長澤メイさんは塗りかけのカラフルネイル♪ ポイントに入れているのはなんと水晶。光が当たる度に爪先がキラキラ光りそう~。派手カラーのネイルにシルバーのリングを付ければ、オシャレ度はさらにUP!
 

フットネイルも完璧な長澤メイさん。ベースのカラーは同じだけど、ハートのカラーが全部違うトコロに胸キュン! 親指にはネイルパーツを付けて、インパクトのあるネイルに♪

 
どのデザインも個性がキラリ☆ モデルたちのネイルを参考にして、爪先をキュートに変身させてみよう!
 
text:Aya Matsuda
edit:Tomoko Yabuta

HARAJUKU KAWAii!! STYLEの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。