ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

秋の味覚たっぷり!アイボリッシュに新作&店舗限定フレンチトーストが多数登場☆

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
topさまざまなおいしい食材が旬を迎えるこの季節。

フレンチトースト専門店「Ivorish(アイボリッシュ)」にも、秋の味覚がたっぷりの新メニューが9月1日(金)から販売されます♡

・Ivorishの全店共通新作メニュー

sub1

Ivorish全店共通で登場するのは、4種類。

コーヒーアパレイユを使用したフレンチトーストにマスカルポーネチーズをサンドし、トップにマスカルポーネチーズクリームとマロンクリームを絞った「ティラミスマロン」は、コーヒーが香るちょっぴり大人な仕上がりです。

「パンプディング キャラメルナッツ 」は、キャラメリゼしたカリカリのナッツにシナモンとキャラメルでソテーしたバナナをたっぷりと載せた一皿。

sub2

さっぱりとしたミルクアイスとあわせていただけば、とろけるおいしさにウットリしてしまうはず♩

フレンチトーストが隠れるほどたっぷりのチキンと野菜がのった「ジャンバラヤ」や、ザクザク&ジューシーなフライドチキンが鎮座した「フライドチキン」は、ランチにぴったりの食事系フレンチトーストメニューです。

sub6 sub7

・店舗限定メニューも気になる!

また、渋谷店限定で「ペア&ピーチ」&「ツナマヨサンド」を提供。

sub4

「ペア&ピーチ」は、サワークリームとアプリコットの酸味がさわやかな一品です。

表面を炙って香ばしく仕上げたピーチとペアのコンポートがゴロゴロとトッピングされたフルーティーなフレンチトーストは、友人とシェアして食べるのもおすすめ!

sub9

「ツナマヨサンド」は、ツナマヨをたっぷりとサンドしたフレンチトーストと、ホエー豚でコクを出したスープのプレートで、お腹いっぱいになること間違いなしです。

この他にも、海老名店限定で「パンプキン」&「スパム」、

sub5sub10

福岡本店限定で「フィグ」&「サーモントラウトのグリル」を提供。

sub3 sub8

人気の持ち帰り専用スイーツ「コンテナ」にも「マロン」が全店舗で登場します。

sub11

新メニュー&限定メニューが盛りだくさんのIvorishで、おいしいひと時を楽しんで♩

Ivorish
http://ivorish.com/

・スイーツ(まとめ)

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ISUTAの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。