体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

BBQの片付けはおまかせ!?グリルのお掃除ロボット「Automatic Grill Cleaner」

夏休みも終わりに近づいているが、秋の行楽シーズンでも大人気なのがBBQ。食欲の秋になればなおさら人気のアクティビティのBBQだが、面倒なのが後片付け。そんな場面で活躍してくれるのが、お掃除ロボット「Automatic Grill Cleaner」だ。

・ボタンを押すだけで汚れを除去

ロボットには3つのブラシが装着されており、スイッチを押すとブラシが回転し、網の上の掃除を開始する。ブラシは簡単に装着・取り外しができ、自宅の食洗機で洗浄することも可能だ。気軽にきちんと洗浄できるという点では衛生的にも安心できそうだ。タイマーとアラーム付きで、離れていても安心なのもメリット。

・カラフルなボディとおしゃれな見た目でテンションも上がる!?

どこかポップな印象を与えるおしゃれな見た目も「Automatic Grill Cleaner」の魅力の一つ。カラーも4種類を取り揃えており、お掃除ロボットとはいえ、選択肢があるのはうれしいところ。アウトドア好きな人へのプレゼントとしても喜ばれるかもしれない。

BBQは好きだけど、後片付けが面倒で…、という人は少なくないはず。ロボットを活用して BBQを楽しめばいつものBBQがもっとたのしいものになるに違いない。

Automatic Grill Cleaner

Techableの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。