体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

込み込みプランでお得☆オールインクルーシブの宿が最近話題!

込み込みプランでお得☆オールインクルーシブの宿が最近話題! tp_0808_070_00eye

ホテル内の利用料が全て込み込みな「オールインクルーシブ」ってご存知ですか?

例えば旅館やホテルに泊まると、プランに含まれていないカフェ・バーのドリンクやスパなどの料金がかかりますよね。

「オールインクルーシブ」はそれらがすべて含まれたプランのことで、海外のリゾートホテルではメジャーなもの。

最近では日本でも導入しているホテルが増え、じわじわと話題になっています。

そこで、実際にどんな風に過ごせるかを取材してきました。

追加オプションで気付かないうちにかさむ出費もなくコスパ抜群!

今度の旅行は「オールインクルーシブ」の宿に泊まってみませんか?

記事配信:じゃらんニュース

はぎ温泉 宵待ちの宿 萩一輪【山口県萩市】

女子会に最適!岩盤浴も貸切風呂も無料!

萩一輪

岩盤浴は癒し部屋の人気NO.1。新陳代謝をアップ!

キレイになれるこんなものまで無料!

萩一輪 セルフエステルームではナノケア美顔器の利用も無料萩一輪

ヒーリングカプセルだって利用無料

女子の嬉しいポイントもしっかり押さえられています!

萩一輪 種類豊富なカラー浴衣萩一輪

ウェルカムプチケーキバイキングではコーヒーもサービス!

ちゃんとした宿の楽しみはそのまま!

萩一輪 貸切風呂は事前予約制。プラン予約時に希望の時間を伝えて萩一輪 目の前に広がる絶景の菊ヶ浜。「足湯気持ちいい~!」萩一輪

夕食は日本海の食材を使った懐石料理

■総合84点

1 2次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。