体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

東洋占星術をもとにした毎週の占い。8/28-9/3の運勢をチェック!

kyamera

毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。

fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8

photo Kyozan Ueda

あなたの星の出し方

 
まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。

例1976年生まれの場合

1+9+7+6=23

2+3=5

11-5=6

1976年生まれの人のナンバーは6になります。

ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。

 8/28-9/3の運勢

1・水の星の人

8月の全体運
自分から進んで働きかけることで、可能性が拡がり、チャンスをつかめる幸運月です。前向きな思考、そして、人と人との「つながり」を何より大切にしましょう。
幸運を招く方角 西
ご利益フード  ショートケーキ

今週の運勢(8/28-9/3)
思いきりの良さが前に進む原動力になりそうです。迷っていたり、ためらっている時間があれば、行動する、それくらいのアクティブさが欲しいとき。今は動けば動いた分だけ、チャンスに遭遇する確率も高いようです。もしも、そういうシーンに直面したら、自分を飾ったり、背伸びをするよりも、ありのままでいると、相手から信用を得ることができそうです。また、無理だと思ったら、いつまでもズルズル引きずっていないで、すぐに切り替えることが大事。せっかく運気の良い時期を後悔する時間で無駄にしないようにしましょう。
30日の恋愛運は吉。自分らしさ、そして自分自身を大切にしましょう。2日はラッキーデー。行動範囲を拡げてみると、今まで気付かなかったことや知らなかった世界に遭遇できそう。また、新しい出会いも期待できそうです。

2・大地の星の人
8月の全体運
今まで取り組んできたことの成果があらわれやすい月です。自分自身を見つめ直すことで、今後の課題が見つかったり、何かしらの結論のようなものが出ることもありそうです。
ご利益フード  ミックスジュース

今週の運勢(8/28-9/3)
やりたいことよりも、やらなければいけないことにエネルギーを注ぎたいタイミングです。今は、スキルアップやレベルアップが望めるとき。周りにいる人からどう思われるかということを気にするよりも、自分自身の内面に意識を集中させるのが良さそうです。己に磨きをかけたり、成長するためには、ある意味、「ひきこもる」とか「孤独に耐える」時間も必要なのかもしれません。
28日は周りにいる人たちと協力しながら進めることで、物事がよりスムーズに運びそう。もしも、煮詰まったときは、経験者やその道のプロの知恵を借りましょう。1日の社交運は好調の様子。自分自身の心を解放することで、視野や人脈が拡がりそうです。

3・雷の星の人
8月の全体運
スキルアップやステップアップが望める月です。仕事はもちろん、プライベートも休む間もないほど、忙しくなりそうです。借りられるのならば人の手はもちろん、猫の手も借りてしまいましょう。
ご利益フード  クラムチャウダー

今週の運勢(8/28-9/3)
チャレンジ精神が、可能性を拡げてくれるタイミングです。かねてからやってみたいと思っていたことや、気になっていることがあれば、じゃんじゃん挑戦してみましょう。もしも、空回りしたり、上手くいかなかったとしても、落ち込んだり、気にしないようにしたいです。今は、失敗することやリスクを恐れて躊躇するよりも、どんどん前に進む勇気を持つことが大切。あなたの人間力を高めるチャンスのときです。
30日は発展運のある日。どんなことでも楽しみながら取り組むことが鍵となりそうです。3日の交際運は吉。友人や知人からの紹介にツキがありそうです。ショッピングや遊園地、フードフェスティバルなどに行くと楽しく過ごせそうです。

1 2次のページ
NeoL/ネオエルの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。