体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

「ベイク」のチーズタルトが夏味に!「はちみつがけレモンチーズタルト」の甘酸っぱさにキュン♡

bake夏に旬を迎えるレモンは、お疲れモードの身体にビタミンと元気を補給してくれる心強い存在。

残暑厳しいこの時期、そんなレモンをたっぷり使った「BAKE(ベイク)」の新作が登場します。

9月15日(金)~10月15日(日)の1か月限定で販売される「はちみつがけレモンチーズタルト」は、チーズタルトのコクとレモンの爽やかな酸味を感じる夏のタルト。

bake

ベイクの新作「はちみつがけレモンチーズタルト」

チーズムースに使われるクリームチーズは、独自の風味や食感を出すため、北海道産を主に厳選したクリームチーズにレモン果汁をバランスよくミックス。

また最後にはちみつを塗ることで、まろやかな甘みも感じられるようになっています。

bake

焼きたてがうれしい

「BAKE」のチーズタルトといえば、工房一体型店舗の焼きたて提供スタイルが評判ですが、今回の新作ももちろん出来たてが用意されるそうですよ。

発売は「BAKE CHEESE TART」国内全店舗にて(※そごう神戸店を除く)。

口の中に夏の切なさがふわりと広がるこの時期だけのフレーバーは、数量限定発売のため早めの購入がおすすめです。

BAKE(はちみつがけレモンチーズタルト)
https://cheesetart.com/lp/lemon-cheese-tart_2017/

スイーツ(まとめ)

生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会