体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

餃子×シャンパンのマリアージュを楽しむ、スタイリッシュな「GYOZA.IT」が赤坂にオープン☆

gyozaitここ数年、世界のフードトレンドになっているGYOZA(餃子)シャンパンの組み合わせ。

食の都パリでは街に何軒も“GYOZA BAR(餃子バー)”がオープンし、グルメ感度の高いパリジェンヌたちをトリコにしているのだとか。

そんな餃子の魅力をさらに世界に発信することを目的としたレストラン「GYOZA.IT」が、9月7日(木)東京・赤坂にオープンします。

トレンド女子注目の「GYOZA.IT」

同店は「日本式餃子」をシャンパンや発泡日本酒などとあわせて、おしゃれに楽しめるカジュアルスタイルが魅力。

タレの種類もさまざまなフレーバーが用意されるほか、葉野菜で餃子を巻くなど「日本式餃子」の新しい食べ方を提案してくれるのだとか。

また店内には5mの鉄板が見えるオープンキッチンがあり、ダイナミックに餃子を焼く様子が楽しめるそうです♪

gyozait

おひとりさまから女子会まで

店内はおひとりさまでも利用しやすいカウンター席から、グループ向けのテーブル席まで使い勝手も良し。

いま日本式餃子にハマっているという外国人観光客だけでなく、食のトレンドに敏感な人ならここはかなり興味をそそられるのでは?

ちなみにフードは餃子以外にも、タパスや鉄板焼き料理などメニューも豊富なので、少しずつ色んなお料理が食べたい女子にもぴったりですよ。

gyozait

今後は、優秀なパーティーフードとしても人気の「日本式餃子」を軸とするイベントなども開催予定とのことなので、餃子LOVEの方はぜひ奮って参加してみては?

GYOZA.IT
住所:東京都港区赤坂5丁目4-7 THE HEXAGON 1F
電話:03-3560-4141(※9月7日から)
営業時間:ランチ11:00~14:00(10月以降開始予定)
ディナー17:00~23:00(ラストオーダー22:00)
定休日:年末年始

フード(まとめ)

生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。