ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

忘れらんねえよ、ニューアルバム収録曲「花火」MVに“浴衣限定”エキストラを募集

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
忘れらんねえよ、ニューアルバム収録曲「花火」MVに“浴衣限定”エキストラを募集

忘れらんねえよがミュージック・ビデオ撮影におけるエキストラの募集を発表した。

今回募集されるのは9月20日にリリースとなるニューアルバム「僕にできることはないかな」に収録される新曲「花火」のMV撮影のエキストラ。

ドレスコードは「浴衣」で、浴衣着用の人のみが撮影に参加できる。撮影は9月1日(金)に都内近郊で行われ(雨天の場合翌日に順延)、募集対象は16歳以上(高校生以上)。オフィシャルHPに掲載の応募フォームから受付を開始しており、抽選によって参加者が決定される。応募締切は8月28日(月)AM11時59分まで。

なおエキストラ参加申込および撮影の注意事項についての詳細は、オフィシャルサイトで確認できるので気になった人はぜひチェックしてみよう。尚、ニューアルバム「僕にできることはないかな」の全曲試聴トレーラーがYouTubeで公開中。今回MV撮影が行われる楽曲「花火」の一部も試聴が可能となっている。

忘れらんねえよと共に作品のひとつとなるチャンス! 夏の思い出を作るつもりで応募してみては?(岡)

【エキストラ募集要項】
□応募フォーム: https://business.form-mailer.jp/fms/2db9ec7274308

■ 日程:2017年9月1日(金) or 9月2日(土) ※9月1日(金)が雨天の場合9月2日(土)の撮影になります。
■ 時間:17:00頃集合~22:00頃解散予定。多少前後する可能性がありますので予めご了承ください。
■ 場所:都内近郊某所。詳細は当選者の方のみお知らせいたします。
■ ドレスコード : 浴衣
■ 注意事項:
※当日、浴衣を着てお越しいただける方のみご参加ください。
※男女不問、16歳以上(高校生以上)が対象となります。
※応募者多数の場合は抽選となります。詳細は当選者の方のみお知らせいたします。
※本撮影は当選者ご本人様のみ参加可能です。当日はご本人様確認のため身分証明書のご提示が必要となります
※現場での写真撮影など、撮影の進行を妨げる可能性がある行為はお控えください。また、現場ではスタッフの指示に従ってください。
※報酬・交通費等のお支払はございません。
※撮影内容に関するネットへの書き込みなどはご遠慮ください。
※未成年の方が参加される場合は、必ず保護者の同意を得てください。応募された時点で親権者(法定代理人)の同意を得ているものとみなします。
※撮影した映像は、DVD等への収録、メディア媒体などにて使用いたします。なお、ユニバーサルミュージック合同会社/株式会社オフィスオーガスタが、映像を利用し何らかの収益を得た場合であっても、対価等の請求は出来ないものとします。
※撮影された映像の使用権は、ユニバーサルミュージック合同会社/株式会社オフィスオーガスタに無償で帰属するものとし、今後販売するCD並びにDVD等の特典映像へ収録する他、多目的に使用することがあります。
■ 応募期間:
8月25日(金) 17:00~8月28日(月) AM11:59まで

■ 当選のご連絡
ご当選者にのみ、8月29日(火)19:00までにメールにて詳細をご連絡させていただきます。
その際、撮影場所、時間等詳細をお伝えします。
9月1日(金)が雨天の場合は9月2日(土)に順延になりますので、撮影のあり/なしは前日の8月31日(木)15:00までにメールにてご連絡をさせていただきます。
※ 【9/2(土)のみ参加可能】でご応募された方:当選された方には8月29日(火)19:00までにメールにてご連絡をさせていただきますが、9/1(金)に撮影が行われた場合は9/2(土)に撮影はございません。
撮影のあり/なしは前日の8月31日(木)15:00までにメールにてご連絡をさせていただきます。
※メールの受信設定をされている場合は「@mail.universal-music.co.jp」からのメールを受信可能な状態に変更をお願い致します。

忘れらんねえよ、ニューアルバム収録曲「花火」MVに“浴衣限定”エキストラを募集
カテゴリー : エンタメ タグ :
OTOTOYの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。