体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ハリー王子、近々メーガン・マークルへのプロポーズを計画していることが明らかに

ハリー王子、近々メーガン・マークルへのプロポーズを計画していることが明らかに

英国王室に近い関係者が今週、情報メディア『US Weekly』に明かしたところによれば、32歳のハリー王子が、3週間のアフリカ旅行中に、かねてから交際中の女優メーガン・マークルにプロポーズするようだ。このロマンティックな計画は数ヶ月がかりで計画されたという。

現在はボツワナに滞在中の2人。『SUITS/スーツ』に出演中のマークルの36歳の誕生日を「ささやかなサプライズでお祝い」したそうだ。

同国のハリー王子の友人によれば、彼はマークルを友人たちに紹介することをとても楽しみにしていたそうだ。お祝いはボツワナに降り立つとほぼ同時に始まり、マークルは感動のあまり言葉を失っていたという。

2人のロマンティックな旅が行われた今年はハリー王子の母、ダイアナ妃が亡くなってからちょうど20年目に当たる。だからこそ、ダイアナ妃が亡くなった直後に訪れた地で休暇を過ごし、マークルに愛を誓いたかったのだろう。関係者によれば、8月を楽しい思い出に結び付けるため、今月中には正式にプロポーズをするそうだ。

さて、プロポーズとなれば、指輪も気になるところ。弟のウィリアム王子はケイト・ミドルトンにプロポーズした際、ダイアナ妃が遺したサファイヤを使った婚約指輪を贈ったので、これが兄にも何か影響を与えているかもしれない。ハリー王子はダイアナ妃の死後に譲り受けたブローチのダイヤモンドを持っている。

ハリー王子とマークルの家は現在、それぞれロンドンとトロントにあり、互いの家を行き来する際には何度となくパパラッチから逃れてきた。そんな2人であれば、婚約発表をすぐに明らかにするようなことはないだろう。マスコミ嫌いの2人は表立ってデートしている現場を見られたことはなく、2人の交際が始まってから、マークルがレッドカーペットに登場する機会も激減した。

婚約発表や、マークルによる婚約指輪のお披露目はしばらく先になりそうだ。

関係者は「ハリー王子は婚約が大々的に広まるまで、2人だけの秘密を楽しみたいと言っていました」と締めくくっている。いずれにせよ、ラブラブ真っ只中の2人にしばらく目が離せなそうだ。

■参照リンク
http://www.aol.com/

関連記事リンク(外部サイト)

ハリー王子、近々メーガン・マークルへのプロポーズを計画していることが明らかに

ザジー・ビーツ、『デッドプール2』撮影中に亡くなった女性スタントに対し手書きの追悼コメントを投稿

映画『ギャラクシー・クエスト』のテレビシリーズ化、新たな脚本家を迎えて再始動

まるで別人!マーゴット・ロビーが新作映画でクイーン・エリザベス1世に大変身

危険と言われても皆既日食を直視してしまうドナルド・トランプ大統領・・・【映像】

AOLニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。