体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

土曜限定!最高食材を手頃な価格で楽しむ絶品BBQ


野外でワイワイと食事を楽しめるBBQ。そんなBBQに、食材にとことんこだわったイベントが初開催される。BBQの概念を変えるほど絶品なメニューを体験してみない?

8月26日(土)よりスタートする「FARMERS(ファーマーズ) BBQ(バーベキュー)」は、毎週土曜日に藤沢の弁慶果樹園にて開催されるBBQイベント。


全国の指定農家から仕入れたこだわり国産野菜と、湘南の豊かな環境で育ったみやじ豚を使った「FARMERS BBQ」の一番の魅力は、ミシュラン星付きレストランなど、一流レストランが認める最高級の食材を味わえること。お手頃価格で楽しめるのも特長だ。


シンプルな味付けで仕上げたメニューは、素材本来の最高の味わいを楽しめる。肉汁あふれる「みやじ豚100%のソーセージ」は、添加物やつなぎを一切使用していない。


顔が見える農家の農薬・化学肥料不使用野菜は、野菜嫌いな子供も食べられると好評。野菜本来のうまみや甘みを味わって。


「みやじ豚の超ロングサムギョプサル」は、最大1mという長さにびっくり!写真にとってSNSに投稿してみては。


あまい脂が特徴の、ジューシーなみやじ豚のスペアリブには豪快にかぶりつこう。

「FARMERS BBQコース」はメニュー6品にソフトドリンク飲み放題で、高校生以上の大人3990円、中学生2000円、4歳〜小学生は1000円(全て税抜)、3歳以下は無料となっている。

土曜になったら、手頃に最高食材を味わえるBBQで元気をチャージ!

■『FARMERS BBQ』
住所:神奈川県藤沢市遠藤6190

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。