体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

美女芸人が教える最強コンビニスイーツはローソンの「もちぷよ」

エンタメ
美女芸人が教える最強コンビニスイーツはローソンの「もちぷよ」

今回お話をうかがったのは、サンミュージック所属のお笑い芸人「Kittan」さん。これさえ買えば間違いなしの「コンビニスイーツ」とは!?

2017070906-2

「私のオススメするコンビニスイーツは、ローソンの『もちぷよ』です。おもちのような、パンのような、なんと言ったらいいのか分からない不思議な触り心地で。外側がモチモチとしていて、中にはミルククリームが入っているんです。似たような商品がいろいろなコンビニから出ているので、食べ比べてみるのもいいと思います。もちぷよは価格も100円でお手頃です。いまや定番商品になりつつあるので、売り切れたりすることもあんまりないのがいいですね。

 

あと、スイーツではないんですけど、セブンイレブンの『こだわりたまごのサンド』も、個人的にはかなりオススメです。セブンの卵サンドは、間違いなくどのコンビニよりもおいしいです。正直、これを食べてしまうと、他のコンビニの卵サンドは食べられなくなりますね。小腹がすいたときにちょうどいい量ですし、卵がほんのりと甘いので、お昼ごはんとしてだけではなく、スイーツとしても楽しめるんじゃないかなと思います」

オモプラッタの記事一覧をみる
オモプラッタ

記者:

オモプラッタはポルトガル語で「肩甲骨」という意味。 芸人さんが華麗にはばたくための翼を支える肩甲骨でありたい。 それがオモプラッタの理念です。 オモプラッタ編集部は、プロの芸人さんたちが日々生み出している「オモシロ」のカケラを拾い集め、編集して、独自のコンテンツとして皆様にお届けしていきます。

ウェブサイト: http://www.omoplata.net/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会