体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

これが「アイスクリーム」に見えた人は、暑さにかなりヤラレている。

これが「アイスクリーム」に見えた人は、暑さにかなりヤラレている。 何をしていても暑さでパワーを吸いとられ、滴る汗が止まらない。そんな時に見てほしい「アイスクリーム」があるんです。いろんなフレーバーがあるので、さっとスクロールして楽しんでみてください。これが「アイスクリーム」に見えた人は、暑さにかなりヤラレている。これが「アイスクリーム」に見えた人は、暑さにかなりヤラレている。これが「アイスクリーム」に見えた人は、暑さにかなりヤラレている。これが「アイスクリーム」に見えた人は、暑さにかなりヤラレている。これが「アイスクリーム」に見えた人は、暑さにかなりヤラレている。これが「アイスクリーム」に見えた人は、暑さにかなりヤラレている。これが「アイスクリーム」に見えた人は、暑さにかなりヤラレている。これが「アイスクリーム」に見えた人は、暑さにかなりヤラレている。

「アイスクリーム」の正体は…もう言うまでもないですよね。

暑い日にボーっと眺めていたら「先端だけなら」なんて気持ちが一瞬頭をかすってしまいそう。その場合は悔しいけれど、まんまと“甘い罠”に引っかかってしまったと地団駄を踏むしかありません。

でも、もし本物のアイスに見えてきたら…その時は早く頭を冷やしたほうがいいかもしれないですよ(笑)。Licensed material used with permission by José Lourenço(Instagram),(Facebook),(YouTube)

関連記事リンク(外部サイト)

アイスクリームを作れる「ボール」が登場。アウトドアやホームパーティーに!
NYに「アイスクリームミュージアム」が開設!
世界で一番ハッピーな場所。LAの「アイスクリームミュージアム」

TABI LABOの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。