体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

元あいのりクロリサが「東京ドイツ村」で過ごした大人な休日とは・・・

元あいのりクロリサが「東京ドイツ村」で過ごした大人な休日とは・・・

こんにちは、TABIPPOの篠原です。

TABIPPO主催の野外フェス「旅祭」でも過去何度か出演頂いたりと何かと仲の良い元あいのりのクロリサさん。

前回の「忙しく活動する若者に聞いてみた!毎日に「解放感」を与えてくれるとっておきの4つのスポット」では、現代の若者の「解放感」を感じれるスポットを幾つかご紹介しましたが、今回はそれに引き続き、日々忙しく働く若者として、クロリサさんの休日に密着してきました。

 

仕事の合間や休みに、リフレッシュお出かけ!

昼過ぎのラジオパーソナリティの仕事を終えたクロリサさん。僕の運転する車でピックアップし、そのまま千葉県の「東京ドイツ村」へ。日々忙しく働くクロリサさんにとって、こういったちょっとしたリフレッシュはとても大事なんだそう。

今日は大学時代からの友達のともちゃんと一緒に東京ドイツ村に行くということで、その様子をご紹介したいと思います。

東京ドイツ村は、千葉県袖ケ浦市にある花と緑のテーマパークで、様々なアトラクションがあったり、キャンプテントを持ち込んで1日中ピクニックなどを楽しめちゃう施設で、ゆったりリフレッシュするのにはぴったりなんだとか。


クロリサ:
「アクアラインを飛ばすこと1時間程で到着するので、土日やちょっとした仕事の合間に気軽に行けるのが良いよね〜」

「ともちゃんは大学時代の友達でかれこれ10年の付き合いなのですが、時々こうやってお出かけしては女子トークに華を咲かせてます(笑)」


  クロリサ

1985年12月30日生まれ。東京出身、A型。身長160cm 趣味:ダンス(ヒップホップ)大学在学中に「あいのり」オーディションに合格、あいのりの旅に参加。書籍:「桃・クロ・にゃんこ」(09年8月) ゴマブックス2009年2月からアメブロ(一般部門)にてブログを開始、2010年2月から同オフィシャル“芸能人・有名人”ブログに昇格。オフィシャルブログトップの桃との仲良しコンビのブログは、あいのりファンのみならず多くの支持を集めている。
2012年12月より自身のセレクトショップclorisaをオープン。smiling is contagious〜笑顔の連鎖〜をコンセプトに20〜40代の女性中心に人気のSHOPとなっている。
■Blog・SNSなど:
・Blog:http://ameblo.jp/kurori1985/
・セレクトショップ:http://www.clorisa.jp/
・Twitter:kuro_risa:https://twitter.com/kuro_risa (フォロワー17,350人)
・instagram:kuro_risa:https://www.instagram.com/kuro_risa/?hl=ja(フォロワー55,178人)

 

小さい頃を思い出したターザンロープ


到着して早々目についたターザンロープに挑戦することに。子どもたちがむじゃくに楽しむ中、子ども心を思い出したのか、「うわ〜い!!」とロープに飛び乗って軽快に滑るクロリサさん。

1 2 3 4 5次のページ
TABIPPO.NETの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。