体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

スイス発・フライターグ、バックパック無料レンタルサービスを期間限定で実施中

1708231

トラックの幌を再利用して作ることで有名な、スイス発のバッグブランド「フライターグ(FREITAG)」が、バックパックの無料レンタルサービスを実施している。期間は9月30日まで。

サービスを利用するには、旅行先でレンタルしたバックパックの写真を「#gonewithfreitag」「#frtg」のタグをつけてインスタグラムに投稿することが条件となっている。レンタルの期間は最大4週間まで。
レンタルサービスは、「フライターグ」銀座店と渋谷店、「印」大阪・なんばパークス店の3店舗で実施している。対象のバッグパックの中から、好みのバッグを選ぶことでサービスを利用することが可能だ。

レンタル対象のバックパックは、33Lの大容量サイズの「F512 VOYAGER」と19Lのコンパクトサイズの「F511 SKIPPER」の2タイプ。旅行の日数や荷物の量に応じて使いやすいサイズを選ぶことができる。

「フライターグ」のバックパックを使ってみたい人にはもちろんのこと、2017年7月27日に発売された新作のバックパック「F511 SKIPPER」をいち早く利用できる贅沢なサービス、この機会に利用してみてはいかがだろうか。

■#gonewithfreitag borrow-a-trabel-bag キャンペーン
 https://www.freitag.ch/en/gonewithfreitag
期間:2016年6月23日〜9月30日

貸し出し期間 : 1週間〜4週間
必要な物:身分証明書(パスポート、運転免許証、学生は学生証)
条件:
・旅先などでF512と一緒に写真を撮りインスタグラムに「#‎gonewithfreitag 」「#‎frtg」のハッシュタグを付けて最低一回は投稿すること
・日本在住の方
・店舗に直接持ち込み返却のできる方(郵送不可)

NeoL/ネオエルの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。