体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

旅の満足度UP!「おもてなし」がクチコミ高評価なおすすめ宿【関東・東北】

生活・趣味
旅の満足度UP!「おもてなし」がクチコミ高評価なおすすめ宿【関東・東北】 横堀温泉紫雲閣

きれいな客室にその土地ならではのおいしいごはん、絶景広がる温泉・・・などなど、いい宿の条件はいくつもありますが、今回は“良質なサービス”に注目!

宿側のちょっとした心配りを感じられたとき、私たちの旅の満足度はアップするものです。

そこで、「じゃらんnet」利用者が「接客・サービス」の項目で高く評価した、関東・東北の宿をご紹介します。

記事配信:じゃらんニュース

伊香保温泉 香雲館【群馬県渋川市】

温かな気配りとさりげない間合い。柔軟な対応力に心から寛げる。

●クチコミ総合:100点

客室98点/朝食98点/夕食98点/風呂94点/接・サ100点香雲館 「暖簾」の客室。本間14畳に広縁、書院付き香雲館 客室の露天風呂で爽快な湯浴みを香雲館 自家製・花豆のサービスも香雲館 夕食は上州牛をメインに季節替わりの日本料理香雲館

伊香保名物「黄金の湯」は大浴場で堪能できる

全10室の客室は日本古来の匠の技を集めた装飾が施された美しい空間。さらに全室に檜の内湯と露天風呂を備え、一歩も出たくないというゲストにも人気だ。付かず離れずの絶妙な接客も「完璧な対応!」との声が上がる。

ここがよかった!

一室一室趣を違えた客室。広々とした空間でたっぷり湯浴み。

1 2 3 4 5 6次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会