体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

20分で解決!小鼻の黒ずみを大掃除するエステが限定復活


毎日かかさず洗顔をしていても気になるのが小鼻の黒ずみ。なんとかケアしたいと思っているなら、明日から始まるポップアップエステに行ってみてはいかが?

「東武百貨店」池袋店2階にて8月24日(木)~30日(水)の1週間限定で開催される「HanaLABO」は、小鼻クレンジングエステ。毛穴ケア専門店「ポアレスラボ」を展開するエストロワが、期間限定で復活させているショップだ。

鼻の黒ずみは、毛穴の悩みの中でもナンバーワンと言われるほど解決が難しいもの。黒ずんでしまった“イチゴ鼻”はホームケアで洗浄するのは困難で、自分で無理に扱うと肌を痛める可能性もある。「HanaLABO」では凝縮された20分間で、着替えなしで手軽に小鼻の毛穴を集中ケアしてくれる。


50倍に拡大できるスコープで毛穴の状態を確認してから丁寧に洗浄、毛穴汚れを吸着し吸引。


さらに超音波洗浄で汚れを浮き上がらせて除去する。その後は毛穴を鎮静しながら引き締め、最後にフェイスパウダーで仕上げてもらって完了となる。

「HanaLABO」トリートメントは20分2000円とお得なプライスで提供される。小鼻の悩みを密かに気にしていた人や諦めていた人は、期間中にぜひ体験してみて。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。