体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

サマーライブまで駆け抜けたB-PROJECT on STAGE『OVER the WAVE!』画像満載レポ[オタ女]

負けたチームは罰ゲームとしてロシアンシュークリームをすることに……。この日の被害者はモモタスと野目。悶絶するモモタスに比べ、「今まで当たりすぎて慣れちゃった」と涼しい顔の野目。

衣装を替えラストスパート

後半は「S級パラダイス」の衣装へチェンジ。キタコレから再び2曲ずつ歌い上げています。

「Karma」では見つめ合い手を取り合い、肩を抱く振付けなどキタコレの世界観が炸裂。

そして後半の楽曲ではそれぞれのグループがサインボールを客席にプレゼント! 前半でフリスビーを投げていたMooNsはここでサインボールもプレゼントするサービスの良さ。

阿修はステージ袖にボールを取りに行くと、なんとミニセグウェイに乗って登場しました!

わちゃわちゃ過ぎるアンコール

アンコールでは、サマーライブTシャツ姿に着替えて登場したBプロメンバー。

みんな思い思いにTシャツをアレンジして個性溢れすぎ!!

いろんなメンバーにいじられる剛志や、グループを越えて戯れるメンバーたち。自由な彼らに、どこを見たら良いかわからない!

前のページ 1 2 3次のページ
nonの記事一覧をみる

記者:

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

ウェブサイト: http://otajo.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。