体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

夏のダメージをケアする秋限定の「どろあわわ」登場!

生活・趣味


夏に浴びた強い紫外線やエアコンによる乾燥、暑さによる発汗などで、ひと夏を過ごした肌はダメージをたっぷりと蓄積。メイクのノリが悪くなったり、肌のゴワつきなど、放っておくと、くすみ、たるみ、乾燥など次々と肌トラブルが連鎖して深刻化してしまう。そんな肌をうるおいに満ちた健やかな肌を育むには、洗顔で肌をリセットして、徹底的に立て直すことが大切。

そこでぴったりなのが、大人気の洗顔料「どろあわわ」。クッション性が高くもっちりとした弾力のある濃密泡は、沖縄の海底に堆積していた超微粒子の泥「マリンシルト」と火山灰から生まれた「ベントナイト」の配合により、毛穴汚れやメラニンを含む古い角質を吸着除去。さらに豆乳発酵液、水溶性コラーゲン、ヒアルロン酸、黒砂糖エキスなどの保湿成分がしっとりと洗い上げる。


今回秋限定で登場の「どろあわわ<ハニーモイスト>」には、5つのはちみつ成分(発酵ローズはちみつ、生はちみつ、マヌカハニー、クコはちみつ、コーヒーはちみつ)が、角質を柔らかくし、低下したバリア機能をケア。はちみつの働きをサポートする保湿成分として、アボカドオイル、モリンガバター、プロテオグリカン、ホエイエキス、吸着型ヒアルロン酸を配合。ダメージで乱れがちな肌のキメを整え、透明感あふれる肌へフラワーハニーの香りで導いてくれる。

「どろ豆乳石鹸 どろあわわ<ハニーモイスト>」110g(約30回分)は、2980円(税別)。自社通販サイトで発売中の他、9月5日(火)よりロフト、PLAZA、東急ハンズなど全国のコスメショップにて発売。夏のダメージをケアできる秋限定の「どろあわわ」。使って実感して!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会