体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

待ってました!ファン待望季節の定番人気アイス2種

ロッテから、この季節には欠かせない、定番フレーバー人気のシャリシャリアイス「爽 梨(すりおろし果肉入り)」と、新感覚飲むアイス「クーリッシュ ベルギーチョコレート」が登場!

「爽 梨 (すりおろし果肉入り)」は、発売以来人気でファンも多い<梨>フレーバー。残暑が残る時期にぴったりのアイスだ。微細氷入りで、シャリッとした食感とさっぱりとした後味が楽しめる「爽」の特長を活かし、まるで本物の梨を食べているような食感を目指した自信作。梨果汁・果肉12%を使用し、すりおろした梨果肉を入れることで、よりリアルな梨の味わいと食感となっている。


「クーリッシュ ベルギーチョコレート」は、季節限定で発売されている本格的なチョコレートの味わいで毎年人気のフレーバー。「クーリッシュ」は冷涼感がスピーディに体全体に染みわたる<飲むアイス>で、ワンハンドで飲むことができるパウチ容器入り。ベルギー産チョコレートを使用し、ほろ苦くカカオ感がある本格的な味わいを楽しめる。

「爽 梨(すりおろし果肉入り)」は130円(税抜)で8月21日(月)より、「クーリッシュ
ベルギーチョコレート」は130円(税抜)で8月28日(月)より、全国にてそれぞれ購入可能。季節限定の味。食べるなら今しかない!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。