体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

プロが着付ける本格的浴衣で優雅に夏を楽しむ

浴衣エクスペリエンス
日本の夏といえばなんといっても浴衣。今や海外からの観光客にも人気の日本の浴衣はまさに夏の風物詩だ。

花火大会や夏祭りなどを彩る浴衣はひときわ日本の情緒を感じさせ、男女問わず夏の風情を楽しませてくれる。ちなみに男性の8割が女性の浴衣姿に憧れているとか・・・

ホテルニューオータニでは、9月18日(月)まで、宿泊者限定オプションとして、婚礼や和装を着付けるプロが本格的に浴衣を着付けてくれるサービス「浴衣エクスペリエンス」1万5000円(税別)を提供している。プロがしっかり着付けてくれるので、夏祭りや花火大会など、アクティブに動き回っても安心。ひと夏の思い出として着用した浴衣は、帯と下駄をセットにしてプレゼントするという何ともありがたいサービス。この夏だけではなく来年以降も存分に満喫できるのがうれしい!

浴衣エクスペリエンス

8月31日(木)までは「レストラン浴衣特典」として、ホテル内14店舗のレストランやバーで、浴衣を着ての食事を利用の場合、ワンドリンクをプレゼント。浴衣を着ていれば、宿泊以外の人でも利用ができるので、家族や友人たちと大勢でも楽しむこともできる。来店時に「浴衣特典のウェブサイトを見た」と伝えよう!

今年の夏はちょっと贅沢に、格好よく、また艶やかにワンランク上の日本の情緒を優雅に過ごしてみてはいかが。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。