体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

モデル武智志穂のフジロック’17 レポート!

今年で開催21回目となった ”FUJI ROCK FESTIVAL” もあっという間に終了! 今年は3日間全てが悪天候でしたが、それぞれのステージや出演者が来場者を感動へと導いたのはフジロックならでは。
そしてShe magizineでは、フジロック常連である、モデルの武智志穂さんより今年のフジロックのレポートをお届けします。
 

1年で1番楽しみにしているイベント FUJI ROCK FESTIVAL!!! 今年も行ってきました〜!今年も沢山楽しい思い出作るぞ〜♪

毎年毎年、実は何ヶ月も前から「何着て行こうかな〜」って考えてるんです。
ここ数年お天気の良いフジロックが続いていたので期待も込めて、クロシェ編みのトップスとか白いワンピース(上記の写真で着用)とか用意していたんですけど‥

今年は久しぶりに雨のフジロックとなりました。。 (もちろん、雨対策もバッチリ用意していきました!)でも大自然に囲まれて雨の中、雨具を着て最高の音楽を聴くのも、フジロックの醍醐味だったりするんですよね〜!

雨の中、ごはん食べるのも非日常で楽しかったりします。

なのでこれはこれで結果オーライ!

雨のフジロックだった為、写真は全然撮っていないのですが…
でもそのおかげで音楽を心から楽しむ事ができました! ソーシャルデトックス♡
LOVE&PEACEな空間で、素晴らしい音楽に頭からつま先までどっぷり浸かる事ができてしあわせでした!心が満たされた。

今年で7回目のフジロックでしたが、笑ったり泣いたり感動の連続だったなぁ。 何にも代えがたい大切な思い出が増えました!

今年も沢山の感動と気付きと楽しい思い出をありがとうフジロック♡

Navigator&text:Shiho Takechi
Edit:Namiko Azuma

■武智志穂

Instagram
https://www.instagram.com/shiho_takechi/ 

Blog
http://lineblog.me/takechishiho/

出典:She magizine

HARAJUKU KAWAii!! STYLEの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。