体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

セレーナ・ゴメス、DJマシュメロとコラボしたことを認める「最も気に入っている曲の一つ」

セレーナ・ゴメス、DJマシュメロとコラボしたことを認める「最も気に入っている曲の一つ」

 セレーナ・ゴメスが最新ラジオ・インタビューで、ニュー・アルバムにDJマシュメロとのコラボ曲が収録されることを明かした。

 米サンディエゴのEnergy 103.7ラジオで彼女は、コラボ曲は“美しく”、“最も気に入っている曲の一つ”だとコメントしている。「とてもクールなの。あの世界、彼の世界の中へ私が足を踏み入れつつ、自分のスタイルを持ち込んでいる感じ」と彼女は説明している。

 マシュメロとのコラボ曲や、タイトル未定のニュー・アルバムのリリース日などの詳細はまだ明らかにしていないが、アルバムは「ある程度完成している」そうで、「もっとたくさんの音楽が控えている」と彼女は語っている。

 セレーナは7月に最新シングル「フェティッシュfeat.グッチ・メイン」のミュージック・ビデオを公開したばかり。監督は若きヴィジュアル・アーティストで“イット・ガール”でもあるペトラ・コリンズだ。

関連記事リンク(外部サイト)

大人の魅力が堪能できる“トラップ・バラード” / 「フェティッシュfeat.グッチ・メイン」セレーナ・ゴメス(Song Review)
セレーナ・ゴメス、ザ・ウィークエンドとのコラボを否定
トーキング・ヘッズをサンプルした、中毒性抜群の1曲 / 「バッド・ライアー」セレーナ・ゴメス(Song Review)

Billboard JAPANの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。