体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ご褒美ティータイムにおすすめ♡カレルチャペック紅茶店の夏スイーツ&紅茶にほっこり

生活・趣味
topteaキュートなパッケージの紅茶でおなじみのカレルチャペック紅茶店から、夏のご褒美スイーツにぴったりなお品がお目見えしました♩

・カレルチャペック紅茶店の夏スイーツ

sub2カレルチャペック紅茶店 吉祥寺本店で販売されている新作スイーツは2種類。

冷やしケーキ<たっぷりはちみつ>」(864円)は、生地のすみずみにまではちみつが染み渡った、ふんわり優しい食感が味わえます。

sub3

ひとくちでも濃厚な味わいが堪能できる冷やしケーキは、6等分程度にして、少しずついただくのがおすすめだとか♡

軽く泡立てた生クリームをそえるなど、ひと手間加えるとさらに贅沢なティータイムが楽しめます!

陶器のプディングボウル入りの冷やしケーキは、カレルチャペック紅茶店の人気キャラクター・バジーちゃんのパッケージも可愛い仕上がり。

お返しなどのちょっとしたギフトにもぴったりです。

また、「塩チョコスコーン」(281円)は、上にかかったヒマラヤピンク岩塩と、生地に練りこまれた伯方の塩の2種類の塩が利いた夏フレーバー。

sub1

ミネラルたっぷりの旨みがマダガスカル産のチョコレートの甘さを引き立てたスイーツに仕上がっています。

・紅茶好きにはたまらないお得なセットも☆

sub7

最新のスイーツと紅茶を通販で楽しめる月替わりのセット「お取り寄せティータイム倶楽部 8月」には、「冷やしケーキ<たっぷりはちみつ> 」&「塩チョコスコーン」の他、水出し紅茶やジューシーパイナップルなど7種類の紅茶、バジーちゃんデザインのてぬぐい「まめぐい」などの雑貨がセットに。

カレルチャペック紅茶店の夏スイーツと紅茶で、ほっこりティータイムを楽しんでみてはいかが?

sub9
1 2次のページ
生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会