体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

オトナ女子もイチコロ♡「グルグル リーファー」の「いちじくとくるみのパフェ」が期間限定で復活!

glou glou reefur夏から秋にかけて旬をむかえる無花果(いちじく)は、何とも言えぬ芳しい香りに心さらわれる大人なフルーツ。

また香りだけでなく、瑞々しい見た目も食欲をそそります。

「グルグル リーファー」いちじくのパフェ

そんないちじくをたっぷり盛り込んだ「GLOUGLOU REEFUR(グルグル リーファー)」の人気メニュー「いちじくとくるみのパフェ-Fresh figs & walnut Parfait-」(1000円税込)が、期間限定で復活しているんです!

glou glou reefur

島根県産のフレッシュいちじくをまるごと贅沢に使用した、この季節しか味わえないパフェは、先週末から提供を開始。

このあと9月14日(木)頃まで上記の2店でいただけるというから、急いで行かなくちゃ♪

glou glou reefur

代官山本店と名古屋店で限定販売

数層に分かれたパフェは、下層に自家製のフィグソース、グラノーラ、生クリーム、バニラアイスを重ね、仕上げにヨーグルトソースを合わせることで、いちじくの繊細な味わいを引き立てる爽やかな味わいに。

glou glou reefur

さらにトップにはフレッシュいちじくとくるみをふんだんに盛りつけ、サクサクの自家製パイを飾り付けました。

glou glou reefur

上品な甘みとジューシーでプチプチした食感があとをひく大人のパフェは、残暑で火照った身体をクールダウンするにもぴったり。

代官山散策の途中に、ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

GLOUGLOU REEFUR
https://www.maisondereefur.com/cafe

スイーツ(まとめ)

生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。