体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

東洋占星術をもとにした毎週の占い。8/21-8/27の運勢をチェック!

kyamera

毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。

fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8

photo Kyozan Ueda

あなたの星の出し方

 
まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。

例1976年生まれの場合

1+9+7+6=23

2+3=5

11-5=6

1976年生まれの人のナンバーは6になります。

ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。

 8/21-8/27の運勢

1・水の星の人

8月の全体運
自分から進んで働きかけることで、可能性が拡がり、チャンスをつかめる幸運月です。前向きな思考、そして、人と人との「つながり」を何より大切にしましょう。
幸運を招く方角 西
ご利益フード  ショートケーキ

今週の運勢(8/21-8/27)
良好な対人関係から世界が拡がる、そんなワクワクするような印象を受けるタイミングです。今はどちらかというと、相手からの提案に乗ったり、アドバイスに従うといったやり方が吉と出そうなとき。少々、気分が乗らないようなことでも、まずはトライしてみるのが良さそう。もしも、結果として、やっぱり合わなかったと思ったとしても、合わないということがわかっただけでも、食わず嫌いでいるよりは、良いはず。そんな風に物事をポジティブに捉えていくことが運気にプラスに働きます。
24日はラッキーデー。社交性を発揮することで、仕事もプライベートも上手くいきそう。恋愛運も吉。恥ずかしがり屋さんは、コミュニケーションに長けた人にサポートをお願いしましょう。26日は引立て運のある日。上司や先輩、親など目上の人からエネルギーを分けて貰えそうです。27日の交際運は好調の様子。レジャーなどのお出かけも楽しめそうです。

2・大地の星の人
8月の全体運
今まで取り組んできたことの成果があらわれやすい月です。自分自身を見つめ直すことで、今後の課題が見つかったり、何かしらの結論のようなものが出ることもありそうです。
ご利益フード  ミックスジュース

今週の運勢(8/21-8/27)
周りの意見や考えに耳を傾けたいタイミングです。ひとつのやり方や、自分なりの進め方に拘るよりも、さまざまな方法を試してみたり、手段を探ってみるのが良さそう。そうすることで、より大きくはばたけるような可能性を感じられます。たとえ同じ景色を見ていたとしても、人によって、受け取るイメージはそれぞれです。つまり、アプローチの仕方もひとつではないはずです。排除するよりも、協力することで、豊かになる、そんな印象があります。
22日は行動力がハッピーを引き寄せることにつながりそうです。23日は社交力が鍵となる日。和やかな雰囲気作りを心がけましょう。26日の交際運は吉。お互いが飾らずありのままでいられて、心地良く過ごすことができるということが大切になりそうです。

3・雷の星の人
8月の全体運
スキルアップやステップアップが望める月です。仕事はもちろん、プライベートも休む間もないほど、忙しくなりそうです。借りられるのならば人の手はもちろん、猫の手も借りてしまいましょう。
ご利益フード  クラムチャウダー

今週の運勢(8/21-8/27)
言葉よりも態度で示すのが、効果的なタイミングです。たとえば、相手により良い印象を持って貰いたいと思うのならば、自分はこんなことが出来る、とか、こんなことをしてきた、といったことをおしゃべりしながらアピールするよりも、口数は少なめに、行動で見せるのが良さそうです。仕事などでも同様に、「こんなことが出来ます」と言うよりも、実際に企画書などを作ってからアピールする方が、その後の展開に期待がもてそうです。
21日は瞬発力、そして、素早い対応が吉と出て、前に進めそうな予感。何事に対しても早め早めに対応するようにしましょう。24日はラッキーデー。責任感が開運への鍵となりそう。有言実行を心がけてください。27日は美術展や写真展に行くと良い刺激を受けることができそうです。ミュージアムショップでパンフレットやカタログを購入するのもオススメです。

1 2次のページ
NeoL/ネオエルの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。