体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

My Hair is Badが「運命」と「幻」の断片を見て聴く 両A面シングル「運命 / 幻」ティザー映像公開

My Hair is Badが9月6日(水)リリースの両A面シングル「運命 / 幻」のティザー映像を公開! 縦長の映像が二分割されており、「運命」と「幻」それぞれの断片を見て聴くことができる。「運命」が先日ラジオで初オンエアされた際には、瞬時にしてTwitterのタイムラインが「マイヘア」、「運命」などで埋められ、また歌詞を聞き取っての投稿も多々現れるなど大反響となった。今回公開されたティザーで、この「運命」と「幻」が両A面として対を成しているということが何となく予感できそうだが、果たして「幻」がどのような歌なのか、またいつその全貌が公開されるのか、ますます期待が高まるばかりだ。
シングル「運命 / 幻」ティザー (okmusic UP's)

また、併せてバンドの新ビジュアルも公開された。それはどこかのライブの瞬間が切り取られたのであろう、My Hair is Badらしい、刹那的とも言える一枚の写真だ。
両A面シングル「運命 / 幻」ティザー映像

https://youtu.be/oWwH6DxFglQシングル「運命 / 幻」
2017年9月6日発売

UPCH-89360/¥1,000+税

※初回限定仕様 紙ジャケット仕様

<収録曲>

1.運命

2.幻
 (okmusic UP's) (okmusic UP's) (okmusic UP's)

エンタメ
OKMusicの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。