体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

クレ・ド・ポー ボーテからスキンケア感覚で潤いが続く新ファンデーションがデビュー

1708164

クレ・ド・ポー ボーテ(Clé de Peau Beauté)から、スキンケア技術から学んで生まれた新ファンデーション「ル・フォンドゥタン」が登場。2017年8月21日(月) に発売される。

「The Queen of Foundation」をコンセプトに生まれた新ファンデーション「ル・フォンドゥタン」は、これまでにない正真正銘の新しいアイデアから開発された注目度の高いファンデーション。未体験の肌づくり(仕上がり)、贅沢な気持ち(極上のテクスチャー)、肌への実感(スキンケア)の3つをキーワードに、スキンケア技術から学んだ知識を活かして生まれたベースメークになっている。

極上と言えるそのテクスチャーは、まるでリッチな高級クリームのような感覚。スルスルとのび広がる、この上ない贅沢な使い心地が実現。また、肌にのせた瞬間からクレンジングする時までうるおいが続くので、肌に塗布している時間が長いベースメーク特有の感覚は少なく、スキンケアのように快適。毎日使い続けることで、今日より明日、さらにその先まで肌そのものを美しい状態へと導いてくれる。

付属のスパチュラに適量を取って、指先で両ほお、額、鼻、あごの5か所においたら、クルクルとまわすように、顔の中心→外側に向かって広げていく。ほおはキュッと引き上げるようになじませて。ハリまで感じるツヤと、ふっくらと細かく整ったきめを備えた美しいし仕上がりで、クリアでイキイキと生命感に満ちた美肌を叶えてくれる、まさに逸品。

■クレ・ド・ポー ボーテ ル・フォンドゥタン 全7色 各30,000円+税
2017年8月21日(月)発売

公式サイト
http://www.cledepeau-beaute.com/jp/

NeoL/ネオエルの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。