体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

クチコミ90点以上!新鮮舟盛りが味わえるコスパ最強宿3選【西日本】

クチコミ90点以上!新鮮舟盛りが味わえるコスパ最強宿3選【西日本】 兵次屋

どどーんと新鮮舟盛りが付いて1泊2食最低料金がなんと1万1000円以下!?

そんな、コスパが凄すぎるごちそう宿がじゃらんnetで探せば出てくるんです!

しかもどれも夕食90点以上なので味には自信あり!

今回はそんなコスパ抜群のグルメ宿の中でも、新鮮で豪快な舟盛りが味わえる西日本エリアの宿をご紹介します。

地元漁港で水揚げされたとれぴちな魚介の数々に、料金以上の満足感が得られること間違いなし。

マグロに牡蠣、伊勢えびなど、その土地だからこその魚介を、おなかいっぱい味わいましょう!

記事配信:じゃらんニュース

1.マグロと地酒の宿 民宿わかたけ【和歌山県那智勝浦町】

主役はマグロ!勝浦の海幸がドーン!

民宿わかたけ マグロ2種とその日の地魚が豪快に盛られた舟盛り(写真は2人前)民宿わかたけ メバチマグロのカマ焼き。これでなんと1人前!民宿わかたけ 熊野牛のすき焼きは食べ応え十分。野菜もたっぷり民宿わかたけ 手前からビンチョウマグロの酢の物、キハダマグロの胃袋のバター炒め、メバチマグロの味噌かつ民宿わかたけ クジラの内臓やテッパ(手羽)の珍味も。お酒のアテにピッタリ!民宿わかたけ ごまの風味がたまらない豆腐グラタンは箸休めに民宿わかたけ ナスの揚げ浸し。味がしみ込んでいてウマイ!民宿わかたけ 食事処の大広間。天井からつるされた金魚ちょうちんに心が和む民宿わかたけ
1 2 3次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。