体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

「ミス ディオール」から新作フレグランスが登場♩モダンでフェミニンな香りで秋を迎えたい

sub4ディオールから新フレグランス「ミス ディオール オードゥ パルファン」が9月1日(金)に登場します♩

・「ミス ディオール」の新作フレグランス

sub1

ミス ディオール」は、ブランド創立と同時に誕生したクチュール フレグランス。

1947年のブランド初のクチュール コレクションで「ドレスの仕上げ」として発表されました。

sub3

今回新たに誕生した「ミス ディオール オードゥ パルファン」は、ディオールのフェミニニティを象徴しつつも、力強くいきいきと明快に香るフレグランス。

sub2

明るくフレッシュなシトラス ノートに包まれた優美なグラース ローズや、鮮明でスパイシーなピンクペッパーコーン、エレガントなローズウッドが、モダンでフェミニンなセンシュアル フローラルの香りを奏でます。

・ミューズはナタリー・ポートマン

main

ディオール パフューマー クリエイターのフランソワ・ドゥマシーは、この香りを「ひと目惚れした時のような心が踊るときめきや、花束を捧げるような愛の告白そのものです」と表現しています。

そのモダンでフェミニンな香りは、アクティブで活発な現代女性にマッチした仕上がり。

9月3日(日)には、ミューズのナタリー・ポートマンがミス ディオールの新たな女性像と新たな香りを表現したテレビCMが全世界同時公開予定です。

sub5

ディオールに仲間入りした新フレグランスで秋を迎えてみてはいかが?

sub6

ディオール
http://on-pp.dior.com/missdioredp

・フレグランス(まとめ)

生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。