体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

「クリニーク」とジョナサン アドラーが限定コラボ!

化粧品ブランド「クリニーク」は、インテリアデザイナー・陶芸家として世界的に活躍する「ジョナサン アドラー」とコラボレートしたメークアップ コレクションを、数量限定で発売中。

ニューヨークを拠点に活躍するジョナサン アドラーは、陶器からインテリア小物、家具まで、独自の感性と世界観でファンを魅了し続けるインテリアデザイナー・陶芸家。今回、同じニューヨークを拠点とする「クリニーク」と夢のコラボレーションが実現し、この秋限定のグラマラスなメークアップ コレクションが完成した。

カプリ、パルムビーチ、サントリーニなど、デザイナーお気に入りの旅先からインスパイアされたカラー アイテムは、手に取る度に、まるで世界のリゾート地を旅するようなゴージャスな気分に。アイ、チーク、リップカラーから、メークブラシ、コンパクトまで、今だけのスタイリッシュなコレクションで高感度なメークを楽しめる。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会