体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

海外映画のヒロインが着ていそう。大人っぽさ感じるキャミソール #15

生活・趣味

必要なものを買うときって「仕方なく…」が多いことに気がついた。

せっかくなら楽しくお金を使いたい。なにげないショッピングを楽しいものに変えていく──。

それが、TOKYO SHOPAHOLIC 30。

8月は、キャミソールを30着ご紹介していきます。

20170815_shop_02.jpg20170815_shop_03.jpgインカラット[INCARAT]キャミソール 8,640円(税込)

まるで海外映画のヒロインが着用していそうな大人っぽさがただようキャミソール。

光沢感のあるサラサラとした肌触り。女性のボディラインに沿った美しいカッティング。胸もとの繊細なレース。

そのどれもが、大人の女性らしさを感じさせるキャミソールです。

>>購入はこちらから
インカラット[INCARAT]キャミソール

>>連載「TOKYO SHOPAHOLIC 30」をもっと読む

撮影/中山実華

こちらも読まれています

意外だった。世界を旅する女子ふたりの必須アイテムって? #sponsored

人生で一度は着てみたい。色気と品を感じるラペルラのキャミソール #06

「ピンクを着るのに年齢制限なんてないわよ」LAガールはミレニアルピンクに夢中

■ あわせて読みたい

1 2次のページ
グリッティの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会