体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

「フランク ミュラー」ハートモチーフの腕時計に新カラー

ハートをモチーフとしてデザインのされた『フランク ミュラー』の腕時計「ハート トゥ ハート」コレクション。女性に大人気の「ハート トゥ ハート」シリーズに、鮮烈なレッド&ピンクカラーが新登場!「FRANCK MULLER “Heart to Heart” 5002SQZC4HJRED OAC(RED/PINK)」54万円(税抜)が発売中。

新色として文字盤上に象徴的に採用された「赤」は、色づかいに格別なこだわりを持ち、色彩の魔術師とも呼ばれるフランク ミュラーが常に大切にしてきた色。また、もう一つの新色ピンクカラーのインデックスは、大切な人へ向けた可憐な思いを宿している。

4時位置に配されたハートは、愛する人と過ごす特別な時間を意味し、流れるようなケースフォルムとエレガントなビザン数字からは、ともに時間や時代を超える、彼一流のコンテンポラリーなセンスが貫かれている。さらに文字盤には、光の加減によって浮き上がるビザン数字の隠し文字も施されている。

愛に満ちた時間を過ごすことができるロマンティックな腕時計で、手元を彩ってみて!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会