体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

キラキラ華やかな「ベルキューブ」でレッツ!パーティ


選べて楽しいチーズキューブ「ベルキューブ」から、ハレの日にぴったりの「ベルキューブ パーティセレクト」が期間限定で登場!

昨年大好評だった「パーティセレクト」。今回は、よりパーティにぴったりなフレーバーをチョイス!フレーバーのラインナップは「プレーン」にくわえ、生ハムの深みある風味が味わえる「生ハム風味」と、燻したサーモンの風味が味わえる「スモークサーモン風味」の全3種。「生ハム風味」と「スモークサーモン風味」の2種は他のセレクトにはないスペシャルフレーバー。今までベルキューブを購入したことがある人もない人も、手を伸ばしやすいアイテムになっている。秋・冬のイベント時での食卓シーンにぴったりなフレーバーアソートだ。

また、キラキラパッケージがハレの日の特別感を演出。パーティを楽しむ空間にふさわしい、華やいだ雰囲気にしてくれる。

「ベルキューブ パーティセレクト」は、498円(税抜)。2018年2月末日まで、全国にて購入可能。なくなり次第終了となるので、早めにチェックしよう!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会