ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

ロジェ・ガレのスキンケアに新アイテムが仲間入り!

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

1708122
今年1月に発売以来好評の、ロジェ・ガレのスキンケア「オーラミラビリス」から、フルイド(乳液)とバームが8月25日に発売される。

ロジェ・ガレ誕生のきっかけとなったのは、中世ヨーロッパの修道僧たちが考案した、天然の治療薬「アクアミラビリス(驚異の水)」。18種類の植物エッセンスを配合したその治療薬は、美容と健康にも良いとされナポレオン1世をはじめとする高貴な人々に愛されてきた。そして、その処方を受け継いだロジェ・ガレは2017年1月、アクアミラビリスにインスパイアされたスキンケア「オーラミラビリス」を発売。

肌のケラチノサイトに嗅覚受容体が存在するという科学的知見のもと、オーラミラビリスに配合された18種類の植物エッセンシャルオイルによって、嗅覚受容体が活性化し皮膚の回復・再生作用を持つことが明らかになった。
香りで美肌になる、まさにフレグランスブランドならではのスキンケアだ。

今回新発売となるフルイドは、18種類の植物エッセンシャルオイルとフレッシュで華やかなダマスクローズウォーターを配合し、ナチュラルなオーラをまとったかのようななめらかでスムースな肌と導く乳液。しっかり保湿しながらも乳液ならではのみずみずしい使い心地で、シルキーなウォーターヴェールと優美な花の香りが肌を包み込む。
1708123
バームは、18種類の植物エッセンシャルオイルと、ビタミンをたっぷり蓄えた植物から抽出したフルーツワックス&オイルが、ナチュラルなオーラをまとったかのような、キメが整ったスムースな肌へと導く。リッチでコクがあるのに、肌の上では素早く広がり、スッと溶け込む絶妙のテクスチャーはスキンケアタイムを贅沢な気分で満たしてくれる。

ロジェ・ガレ
■オーラミラビリス フルイド 30ml 4,500円+税
■オーラミラビリス バーム 50ml 8,000円+税
2017年8月25日発売

公式サイト
http://www.roger-gallet.jp

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
NeoL/ネオエルの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。